るんるんやわぁ♪ | falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

falset×ふぁるせっと@まったりのブログ

AVAやってます。

指原推しです~(^-^)/ バンドやってます。

主にAVAのことかきます。たぶん…

コメント受け付けてます!!! 

どうも、お久しぶりです。ふぁるです。
またまったり書いてきます。

るんるんな訳

その1.バイトが決まった(笑)

その2.髪をばっさり切ったからきもちがいい

バイトは、パチスロは不採用で、派遣スタッフのバイトになりました(^_^)/

交通費も全額支給だし、シフトも融通きく。担当の方もいい人過ぎる。面接の時点で、相当フレンドリーでした。(笑)
おかげで楽しくバイトできそう。

髪はパーマかけてモッサリ状態だったので、暑苦しかったので、思いきってばっさり切っちゃいました。

あと、これは朝、駅で見つけたやつ
すげー