☆女子ブログ☆ | 松キンさんのお部屋

こんにちはーうさぎPちゃんです牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

先日、高校のころの同級生数名で忘年会しましたよもぐもぐ

ご馳走してくれると言うので場所とかも全部まかせたらカニ本家でしたw

 

会社の忘年会か!?ww

チョイスが渋くてちょっと笑っちゃいましたw

法事とか家族との食事でしかなかなか行く機会無いですからねもぐもぐ

 

でもカニはとーっても美味しかったです照れ

 

 

ご飯のあとは久しぶりにカラオケもして楽しかったですカラオケ

 

 

そして次の日は妹の子がボーリングしたいと言うのでラウンド1へ行きましたよくるくる

 

 

2ゲームするつもりが1ゲームで腕が悲鳴を上げてたので1ゲームで勘弁してもらいましたww

年ですね笑い泣き

 

でも久しぶりにボーリングして楽しかったですてへぺろ

もっと体力付けて次行くときは2ゲームくらいはできるようにならなくてわw

 

でわでわ今回はこの辺で―ニコパー