女子ぶろぐ | 松キンさんのお部屋

 

 

どもーーーっ!Kですパー爆  笑

 

 

この前来来亭にラーメン

食べにいきましたラーメンラブラブ

なんでかって無料券もらったからハート

 

あたし自らラーメン食べに行くこと

そうそうないんやけどなあww

 

 

 

 

やっぱり終盤胃もたれしました笑い泣き笑い泣き

 

最近こってりなもの

食べるとすぐ胃もたれします。はい

昔は全然やったのに悲しいもやもや

 

 

そんでがっつり食べた後は

運動しやなな~ランニングダンベルテニス

 

 

みんなで走ったり

なわとびしたり

バトミントンしたり

おもいっきり運動しました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

写真これしかなかったよピンクハート謎ww

 

やっぱり運動不足すぎて

息切れやばい~~アセアセ

 

ちゃんと体動かさんとな~って

思いました。笑