☆女子ブログ☆ | 松キンさんのお部屋

あけましておめでとうございますいのししいのしし

新年初ブログのPちゃんですキラキラ

 

正月は名古屋と三重を往復3回ぐらいしてバタバタでしたw

 

 

とりあえず実家の方行ったり家族集まって食事したりしてきましたよー

 

久しぶりに親族で写真撮りました!!

 

 

今年もみんな健康に過ごせたらいいな照れ

 

 

そして話変わってモンストの話を爆  笑

今年の顔になる新超獣キャラのソロモン狙いでガチャ回しましたよくるくる

セーラームーンで玉砕してオーブあまり貯めれずとりあえず150個で10連3回。。。

 

期待薄で引いたら30連目で何の演出も無かったのに

 

 

キタ―――――――――――ドキドキ

 

 

 

 

なんとソロモンいっぺんに2体!!!!

 

久しぶりにモンストで興奮しましたww

 

そして覇者の塔終わらせて2日後にまた20連したらソロモン1体びっくり

 

計3体になりましたニコ

 

10年ぶりに引いたおみくじで大吉引いたからかな?ニコ

そんなこんなで新年から好調なモンストの始まりでしたラブ

 

お正月でまだまだネタがあるのでそれはまた次のブログの時にでも書きます

 

でわでわ今年初ブログはこんな感じでおすましペガサスおすましペガサス