☆女子ブログ☆ | 松キンさんのお部屋

こんにちはくるくるふんわり風船ハート

昨日に引き続きPちゃんですニコ

 

正月の話ですねいのししドキドキ

今年は何年かぶりに3が日の間に伊勢神宮へ初詣に行きましたよ門松

妹家族が泊まりで遊びに来たので一緒にニコ

 

まずおかげ横丁に着くと着物着たワンちゃんが迎えてくれました

 

 

可愛い!!

 

羽織袴着たワンちゃんもいましたw

 

分かってはいたけどやっぱりすんごい人、人、人、人。。。。!!!!!!

とにかく子供たちが迷子にならないか大変でしたガーン

 

子供が多いとわちゃわちゃでww

去年妹の三男坊を遥か40km先に置き去りにして家に着くまで誰も気づかず帰ってきて警察のお世話になった事があるのでねww

子供多い時は点呼とらないとダメですねww

 

おかげ横丁ではコロッケ食べるにも赤福ぜんざい食べるにも長蛇の列走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

でも寒い中並んだだけあって温かいコロッケやぜんざいが美味しかったですもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

でもこれもお正月の醍醐味だと思うので楽しみながら参拝してきましたお願いドキドキ

 

娘はおかげ横丁に行くと必ずきゅうりを食べますw

 

 

家で食えよwwって思うんですけどおかげ横丁で食べるこのきゅうりが美味しいんでしょうね照れ

 

そんなこんなで伊勢神宮も無事に迷子者を出すことなく参拝出来ましたお願い

 

 

 

でわでわ長くなるのでこの辺でうさぎパーパー