☆女子ブログ☆ | 松キンさんのお部屋

こんにちはくるくるPちゃんです豚

 

先日娘と映画を見に行って来ましたニコ

『シュガーラッシュオンライン』

感動もするし笑えるし面白かったです照れキラキラ

 

 

子供産まれてから映画観る事がほんとに増えましたニコ

二ヶ月に一回は観に行ってる気が、、、9割アニメ映画w

近場で遊びに行けるとこも少ないし。。。アセアセ

。。。というより私が観たいんですがw

子供たちはそれに付き合わされてる感じですねww

 

でも子供たちも行きたいって言ってくれるし映画観た後に感想聞いたり楽しかったねードキドキ

なんて親子でコミニュケーションも取れるから映画はすんばらしいですw

 

また春休み入ったらドラえもん、明けたらクレヨンしんちゃんに名探偵コナン音譜

 

毎年春休み前になると子供たちと映画観たくてソワソワ照れ

すでに前売り券も購入してスタンバイ済ですw

 

ドラえもんは毎年予告だけでうるっとさせられますねw

『ただ友達ってだけで助けていい理由にだってなるんだ!!

この予告ののび太のセリフやばいです笑い泣き笑い泣きww

 

早くドラえもん見たいな照れ音譜

 

でわでわこの辺でくるくるもぐもぐパー