女子ブログ♪♪♪ | 松キンさんのお部屋

 

こんにちわ虹鯵ですうお座

 

少し前のお休みの日に娘ちゃん達とノンタンのミュージカルを観に行きましたルンルン

娘ちゃん達にとっては初めてのミュージカルでしたキョロキョロ

 

 

前半は、なぞなぞやしりとり、福笑いなどノンタンと一緒に楽しめる内容で娘ちゃん達もとても喜んでくれてましたラブラブ

特に上の娘ちゃんは、しりとりが楽しかったみたいで「次は〇○だよね?〇○だと思うんだけどなー」と言っていましたw

 

 

後半は、ノンタンが迷子になるというお話ルンルン

上の娘ちゃんはこちらもすごく楽しんでくれていました爆  笑

下の娘ちゃんは飽きてしまったらしく・・・靴を脱いだり履いたりして一人で遊んでましたw

 

 

ミュージカルが終わりノンタン達が退場する時、上の娘ちゃんが大好きなうさぎさんが近くを通ったので娘が「タッチ!」と手を伸ばしたのですが後少しの所でタッチできず・・・娘ちゃんはすごく落ち込んでましたアセアセ

 

 

初めてのミュージカル、娘ちゃん達が喜んでくれたのでよかったですニコニコ

また機会があれば行こうと思いますラブラブ