テーマ

プレミアム珈琲焙煎士 よもやま話




恋しくなる美味しさ…。





今日も、


あぁ~ やっぱり これだぁ~


おいしい よぉ~!! と、




山口珈琲を ご愛飲くださっている


お客さま方 ( あなた様 )


いつも 本当にありがとうございます。


あなたの焙煎士 ( 微笑 ) 山口です。




そして、未だ見ぬ 美味しい珈琲を


探し求めていらっしゃる


コーヒー好きな 皆さま方


こんにちは、 わたくしは


山口珈琲店


プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一です。




ご挨拶が 長いのは…


ブログを書く 時間が


なかなか とれないためです。( 泣々 )




またしても、 山口


珈琲焙煎が 立て込んでいて


毎日 朝方まで 珈琲焙煎するという


厳しくも うれしく 楽しい日々を


過ごしております。( 嬉々 )




そんな時、お客さまが 書いてくださる


山口珈琲の記事を 拝見したりすると


私は、心が穏やかに 癒されてゆき


そして、がぜん 元気が出てまいります。




このお方は、山口珈琲の 味わいを


「 恋しくなる美味しさ…。 」 だと


表現してくださいました。




ゆうこ様 ありがとうございました。


山口 むくむくと 力がみなぎって


まいりました。(よ)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


このブログは、人気ブログランキングに

登録しています。


これからもコーヒーにまつわる興味深い

情報を ご提供いたします。


また、記事更新の励みにもなります。


ぜひ、

下のリンクバナーをクリックしてください。

 ↓↓↓

コーヒー ブログランキングへ


どうぞ、よろしくお願いいたします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




今回の、 贈り物 ( 頂き物 ) シェア…



とっても とっても ありがたいことに…


お客さま方から


美味しい物を たっぷり ( 笑 )


頂戴しております。




こんなに いろいろと プレゼントを


頂戴している 珈琲焙煎士さんは、


ひょっとしたら 私だけ?


ではないか? ( 微笑 )




と、思ってしまうぐらい


美味しい物 以外にも 様々な


プレゼントを 頂戴しております。



※皆さま いつも

  本当に ありがとうございます。



※どうか、お気遣いのないよう

  お願いいたします。





正直、 メチャメチャ うれしいです。


その お心が お心遣いが。。。。。




( 贈り物が、 お菓子の場合… )


( スタッフたちの 喜びようは )


( ハンパない です。 苦笑 )


( 食べさせてない子 みたいで )


( すみません。 恥ずかし、、、 )




その すべてを ご紹介するのは


少々 難しいですが、


直近で 頂戴したお品の 画像を


少し 掲載してみます。










お優しい お心に。。。。。


お手紙と お品を添えて 贈ってくださった


お客さま方の


その愛情に 応えるべく




私は、今日( 今夜 )も


「 恋しくなる 美味しさ…。 」 だと


言って戴けるような コーヒー作りに


全力をあげます。





本日も 最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。



山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一



山口珈琲店のホームページは、

こちらです。


http://www.yamaguchicoffee.com/