テーマ
美味しい珈琲を飲むには

 


おやつ&カフェで、
贅沢な放課後になっています。

 

 


愛すべき 珈琲好きな皆さま方


全国的に連休モードですね。
休日を楽しんでいらっしゃいますか?


こんにちは。
プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一です。

 

 

 

 

お休みの日、子どもが小さかった頃は、


子どもと一緒に どこ行こう~?って
考えていました。


でも、子ども達が 大きくなってくると


みんなそれぞれ 自分の予定や遊びに
忙しくなってきます。


それでも、連休中 普段よりは


子どもや家族と話す時間が増えるのでは
ないでしょうか?

 

 

 

 

さて、今回は、
ご自身も ご子息さまも、大の珈琲好き、


いつも皆で、楽しく暮らしてゆくという
女性から頂戴した
暮らしのワンシーンをご紹介いたします。

 

 


●さいたま市 ケイコさま 女性 40代
( 部分抜粋 )

 

息子も学校から帰ると、
「 今日はコーヒーある? 」


と聞いてくるのが日課になりました。


おやつ&カフェで、
贅沢な放課後になっています。

 

 

 

 


 

[ 珈琲のある暮らしを感じる一コマ ]
ケイコさま ありがとうございました。


今日も一日、学校で あれこれ張り切って
活動して帰ってきた。 そして…


お母さんに、「 今日はコーヒーある? 」
と、ごく普通に話しかけるご子息さま。

 


もう これだけで。。。

 


仲の良いご家族、
美味しい珈琲のある暮らしぶりが、


おだやかに感じられて
幸せな気持ちになる私なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご家族そろって珈琲好きな あなたにも


大きくなってきた 子どもたちから
「 今日はコーヒーある? 」 と


聞かれるような とびきり美味しい珈琲を
ご家族皆さまで、楽しんで戴きたいです。


ありがとうございました。

 


後記、おまけのところに。。。


今回ご紹介しました ケイコさん関連の
過去記事を掲載しています。


山口の蔵出し画像もあります。(微笑)
ぜひ!ご覧になってくださいませ。

 

 

 

★このブログは
  人気ブログランキングに登録しています。

 
  これからも コーヒーにまつわる

  美味しく 楽しく 興味深い お話を  
  語ってまいります。
  記事更新の励みにもなりますゆえ
  どうか、ぜひ

  下のリンクバナーをクリックしてください。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
   ↓↓↓↓↓

コーヒーランキング

 

今日も 最後までお読みくださり

誠に ありがとうございます。


山口珈琲店

プレミアム珈琲焙煎士 山口耕一

 

山口珈琲店のホームページは、

こちらです。

http://www.yamaguchicoffee.com/  

 

 

 

※本日の、おまけ

 

今回、お便りをくださった
ケイコさんは、


じつは、今まで、何度も
このブログに登場されています。

 

 

●他では得られない「焙煎珈琲」
 との出会い、最強のブレンド。

 

 

 

●「あ"ーっ」と吐息が出てしまう珈琲。

 

 

 

 

おまけ追加
過去のサーキット走行会
蔵出し画像

 

※補足コメントは、ございません。

 連休特別編として掲載します。(微笑)