オンラインサロンメンバーのリアルな声 | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎


12月中旬にオンラインサロンの
名前を変更するにあたって



こんなストーリーズをupしたんですね。
そう、いつもギリギリ派ちゅーちゅーちゅー

まわりを振り回す天才………

わたしが極限まで人を頼らないのは
すべてがピンと来た瞬間にやるから

ペース配分とか皆無なのです………



あ、そうそう
ビジュアルも変わりました。

中の人が安心して楽しめるように。

パッと見られても
なんかオシャレなサイトでも見てるのかな、

くらいにしか思われないような
シンプルなアイコンに変えました◎


さて、ここからは
サイトに載せきれなかったので

みんなの声、
載せていきますね♪♪♪♪♪












まだまだあるんですけど…
長くてサイトに載せられなかったものを抜粋チュー


うちのオンラインサロンは
とにかく"リアル"です。


誰か有名人や
着こなしがうまい人を例にして

こうなんだよ〜〜〜

って、やらない。
まぁやるけど(どっちやねんwww)


着こなしの参考にしてもらうために

バランスがうまいな〜!
みんなが好きそうだな〜!

って思うコーデは
ピックアップして紹介したりするけど


基本は、

あなたがどう変わるか

に焦点を置いてます。


わたし自身
まだ会ったことない方もいるし

もちろんバリバリ偽名だし
ずっとお顔は隠していらっしゃって

お顔を拝見したことない方もいます。


プライバシーが大切なら
それは守れるから、安心して◎


世の中にはとにかく情報が溢れてて
「こうすればいいよ」がいっぱいある。

でも、だいたいの
「こうすればいいよ」っていうのは

その人だけのものなんですよ。

似せることがもちろんできるから
わたしの仕事が成り立ってるんですけどね。


自分でやってみて、
あれ?思うようにいかないな…?

と思ったら

客観的に聞いてみて
自分では気付かなかった眼から鱗が落ちて

リテイク!して改めて見て、
ちゃんと変わっていて初めて腑に落ちる。


わたしがライブ中に
お客様の質問に

だいたいの方は同じ!
っていう結果になるもの以外は

ご本人の体型を見ないと分からない。
…とあえて答えないようにしているのは

責任が取れないから。

この仕事にマジで誇りを持ってるからこそ
好かれるための中途半端はしないと決めてる。


フォロワーが数万人いて
本も出してる人からレスポンスもらえた!

みたいなことに
フワッと満足するよりも

自分自身のコーデが
バチっと決まった方が

お出かけが楽しくなって
服を見るのにワクワクして…遥かに幸せです。


それに、
こうやってサロンに参加して

自分の意思で変わろう!
としてる人の方を大切にしたいから。


普通に自分の立場に置き換えたら

お金払ってるのに
無料参加の人の方が優遇されたら嫌ですよね….

ライブ好きな人とかは特に
ファンクラブ入ってるのに

一般の人の方が
チケット先にいい席取れたら嫌ですよね…!!!!

そういう感じ。


わたし自身の中にも
絶対的な優先順位はあります。


それ以外は超フワフワしてて
マジで気分屋さんでヤバいけど。

気分売ったら売れそうなくらい気分屋www
(どんなんやねん)


"情報"だけが欲しい人にとっても
もちろんリアルな情報が溢れてる場だけど

ちょっと自分を変えたいから
いろいろやってみようかな…!?

っていう行動的なタイプの人は
確実に変わると思いますウインク


GUの新作とか
UNIQLOの話題の商品とか

プチプラのあやさんコラボアイテムとか
そういったものの試着情報は

とにかくどこよりも早く
大量に流れる感もあります。
(メンバーさんが着てみて教えてくれる)


ワーママさんの購入代行や
着なくなった服をお譲りしてくれたり

なんかほんと顔も名前も知らんけど
信頼できる友達が全国にいる感じ。


名称も無事変えたし

(今思えば2年も続いたけど
着痩せの神殿って怪しすぎる爆笑)

オフ会とか
行ってみたーい!と思ったら

ちょっと近くに
中学時代の友達が来たから会ってくるぅ!

くらいの嘘ついてもいいと思うけどな〜
みんな真面目やねん!!笑


照れアセアセ「ちょ、ちょっとセミナーいってくる」

びっくり「それって壺とか買わされん?大丈夫?」


これはリアルにあった
メンバーさんの夫婦の会話らしい笑笑


壺て!wwwww
さすがに重いわ!(そういうことじゃない)


最近"オフ会"って名称はけっこう浸透してきたけど
友達と遊んでくる〜!くらいでいいと思う。

わたし全然嘘つけない性格やけど
自分が絶対行きたくて安心なことなら

相手を安心させられるなら
バッシバシ嘘つくけどな〜〜〜

スタートで腰折られたらシバきたくなる。
心配なの分かるけど黙れ!って笑


ただでさえ服買うのにお金がかかるのに
情報にお金払うなんて!

…って思うかもしれんけど
ウチのは"情報"とはちょっと違う。

自分1人では絶対やってみようと思えない
"経験・体験"がメイン。

実際に実感して理解していくことで
"無駄買い"がなくなるからこそ逆にコスパ良い。


まぁ、もし気になったら
最初の一ヶ月だけ覗いてスッと辞めれるんで

覗いてみてくださいねウインクウインクウインク


次回は

実際に中のメンバーが
昔とどう変わったか…!?

ビフォーアフター紹介しますね♪♪♪



着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16〜25まで募集中


(誰かハッシュタグのツッコミどころ見つけてほしい)