知らないうちにLINEニュースで紹介されていた話… | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

こんばんは唇

年末が近づくにつれて
一日一日が早く感じます…


実はLINEニュースで
わたしの著書が詳しく紹介されてたらしくて…

LINEニュースの中には
エンタメやスポーツ等いろんなニュースがある中で

"BOOKウォッチ"というのがあるらしくて。

どうやらそこで
取り上げていただけたみたいです。


もしよかったら
かなり詳しく書いてくださってるので
読んでみてください→こちら★★★


でも実はですね
このニュース11月21日のものなんですよね。


なんでそんな前の記事に
今頃気付いたの!?って話なんですが…


昨日、夜寝て
今日の朝起きてから今までで

インスタグラムのフォロワー様が
3,000人増えたんですよね真顔(なんで?)


過去に一度Twitterでバズって
2〜3万人一気に増えたことがあって

その後に台湾だか香港だかのニュースになって
その時もブワッと増えたんです。


で、それぞれ

一気に増えた
原因が分かってたんですが

今回は本当に分からなくて。


だいたい、
影響力のある方が紹介してくださったり

なにかの媒体に
はからずとも取り上げていただいたり

そういう時に一気に増える、
という経験はあるんですけども。


何か理由があるならば
やはりお礼を言いたいな、と思いますし

すんごい気になる…………
気になるけど全然分からない……………


で、探しまくって


1ヶ月以上前に
LINEニュースに載ってたことを知ったわけです。

で、取り上げていただいたのに
そのことを紹介もせずに

取り上げていただいた方に申し訳なくて
今更ブログに載せているわけですが。

でも多分原因はこれじゃないよね、、、


もし、昨日〜今日
インスタをフォローしてくださった方で

ここから来たよ〜!

っていうのあれば
教えていただけないでしょうか…?


気になって気になって
眠れないことはないんですが(すでに眠い)

やっぱり気になって仕方ないので
どうかよろしくお願いします…。



ところでここ最近は
何日か前のブログでもお話ししましたが

"コーディネート集"を製作していますキラキラ


1月に販売開始予定で、
内容は"SALE必勝法"です!!

今回は冬のセールで買ったものだけで
28〜30コーデを組みました。


そのすべてに


"やりがちコーデ"と
"こう改善すればスタイル良く見えるよ"

の解説をつけて

普通の雑誌では見られない
"前から、横から、後ろから"見たコーデを掲載!


そしてそして………!!


今回このコーデ集のために
合計17〜18着購入したんですが

今回購入したアイテムすべて
コーディネート集
ご購入者様に抽選でプレゼント

…させていただきます!


もちろんそれだけではなく、
当選したお客様は

もれなく
"うまく着こなす方法"のメールアドバイス付き。


コーディネート集は
660円(税込)の予定です。


販売開始は1/6を予定してます。
ブログにて詳細は随時アップするので
もしご興味があればチェックしていてくださいね!


ちなみにわたしが
気に入ってるコーデのうちの一つは


このコーデです♡♡♡

わたし、ほんとに
なんてことないふつーのコーデ
結構好きだったりします…!!

何年後にこんな格好してても
あー、かわいいな!って思えるコーデ。

ちなみに小物はおかだ私物なので
ニットとデニムはプレゼントとなります♪♪♪


兼ねてからお伝えしている通り
これからはどんどん皆さんを巻き込んで

服の楽しさを共有したい!!!
そういう想いでいます。


お手元に届いた服を
どんなふうに着こなせばいいのか?

どうすれば体型が違っても
なりたいコーデを真似できるのか?


それを1人でも多くの方に
問題解決の瞬間を実感していただき

服って楽しい!の体験ができるよう
準備を整えてまいりますおねがい


そんなこんなで


最後は告知っぽくなって申し訳なかったですが
わたし自身すごくワクワクしている企画です!!

一緒にワクワクしていただけると幸いです♪♪♪



それではまた
次の更新をお待ち下さいませ〜〜〜ウインク



ではでは



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!


着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
2019.12.16〜25まで募集中



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール