2020年、前代未聞のコーディネートブックが生まれます✨ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎
みなさんこんばんは………!

お仕事納め、年末の帰省など
バタバタされてる方も多いのでは…?


わたしはこの年末年始にかけて
せっせと製作しているものがあります。


それは…
ずっと言ってるコチラ(((ジャン!)))

((表紙ができました!))

((ライザップごっこをしているわたし))
((並々ならぬ胸板と腕の太さと尻太もも))


背が低いのにゴツいせいで
身長的に推しサイズのS,Mは見事に着られず

大きいサイズを工夫して
スッキリ見えるよう着こなしている

わたし自身がモデルとなり
ほぼ今季のセールアイテムで

30コーデの着回しをし、

"やりがちコーデ"と
"どうしたらスタイル良く見えるのか"を

全部写真入りで前、横、後ろ姿を元に
解説しているコーディネートブックを

2020年1月初旬に発売します!!
((PDFをメールに添付するスタイルです!))


お前がモデルかいっっパー
って感じだけど

この年始年末しか製作期間がなくて
さすがにこの時期は稼働できるの自分しかいなくて

肖像権等の問題で
今回はわたしが!わたしもゴツいから安心して♪



インスタへの投稿も
ブログへの投稿も

基本的にはいろんなところに情報が散って
分かりにくいこともあるかと思います…

それを、限られたアイテムのみを使い
どんなシチュエーションの時どの服を選び
それをどう着こなすのか!?

このコーデブックに
全コーデの解説をまとめます◎
(もちろん全コーデ、アウター有無バージョン含みます)


1月に1月号っていう
なんのこっちゃな感じなんですが(笑)

え、むしろ
"今何着るの"を一番知りたくないですか…?

わたしはそーなんだよね、
1ヶ月先のこと言われてもわからん。


そして1月の創刊号は
"SALE必勝法"がテーマです。

セールだからと言って買いすぎない、
何を買い足すべきなのか、
それはどうやって考えればいいのか、

そんなことを
しっかり解説したいと思います。


今回のコーデブックは

"大人カジュアル"
"きれいめカジュアル"
"どちらかというとカジュアル多め"
"たまにきれいめコーデしなきゃダメ"

みたいな人にオススメです。


そして、


わたしは服を多く持つよりも
愛せる少数で着まわしたいタイプ、

流行よりもベーシックが好きで
流行は自分がスタイル良く見えるモノだけ愛用したいタイプ。


そこに共感してくださる、


服が溢れてるのに
何着ればいいかわからない

…それを抜け出したい方向けです。


今回は初回ということで
よりベーシックなものを集めて

シンプル+少しの柄モノで
誰もが真似しやすいコーデにしました。

載っているアイテムは
ほぼすべてわたし自身が12月後半に買った服
(パンツだけはどーしても既製品が合わず弊社のものが2点のみ)

そして、たくさんの方に

"服を楽しむきっかけの第一歩"
を軽く踏み出してもらいたい"ので

掲載されているアイテムのうち
17着は抽選でプレゼントします♪♪♪

(撮影用に着用しているのでご理解ある方)
(すべて撮影のために切ったタグをつけて送ります)


更に、プレゼントに当選した方には
メールで着こなしのコツを相談できる!

やってみたコーデに対して
アドバイスを差し上げる

というサービスも付いています照れ


買ったもののどうしていいか分からない…
もらったもののどう着こなせばいいのか…

「手に入る」そこまでではなく

手に入れた後、
"自分をワクワクさせてくれる服になるまで"

見守らせていただき
服の楽しさをより深く知っていただける企画ですキラキラ


もちろん
応募なんてしなくても見るだけで

他では見られないクオリティの
着こなしのヒントが詰め込まれているので

ご興味がある方は
ぜひ、手に入れてくださいねキラキラキラキラキラキラ



世の中にはいろんな情報が溢れ…


やれプチプラだ
それセールだ

やれ本当に欲しいものは定価で買え
それセール価格待ちしろ…


どの情報が正しいのか?


それは本当に
お客様自身で選んでいただいていいと思うんですが


わたしはというと、基本プチプラは

見た瞬間恋に落ちたモノ
でないかぎりはセールで買います。


セールの時に売れ残ってなければ
縁がなかったんだなーと思うようにしてます。


わたしが服の"製造側"になって
初めてわかったことは、

プチプラ服はどんなに安くても
それよりもっと安くなる

つまり

安くなることを
想定してつくられている

ということ。


特にレディースは
流行り廃りのスピード感がすごいので

アイテムのサイクルは
もうめちゃくちゃに早いです。

だからこそ、
セールを待ったところで

定価の商品とセールの商品が
デザイン的には同じだったりします。


流行って基本的には

カタチ(デザイン)、素材、色

が変わるんですが

デザインはまさにそのカタチが流行であって、
素材もそこそこ流行に関わってきて、

でも色(カラー)は
絶対絶対絶っっっ対に

流行より似合うを優先、
流行より好きを優先した方が

テンション上がるし
周りにも褒められるのでオススメです!!


デザイン、素材は同じなのに
カラーが違うだけでセールになってるものも多数。

その中に好きな色や
使いやすいがあれば万々歳なんですよ。


もう、服好きすぎて
ここで語りすぎてしまうので(笑)

1月上旬を楽しみにしててくださいね!!


価格は660円(税込)の予定です◎


次回、もっとぽっちゃりの
モデルさんを採用するかもだし

セール価格じゃないものを
仕入れて製作するかもだし

今回は年末年始休まずに作るんですが
来年以降は他の仕事止めて製作するので

若干値段が上がったらすみませんお願いお願いお願い


とにかく………
楽しみにしててもらえると嬉しいですハート


明日はすべてのコーデの配列と
そこに入れる解説をつくる予定。

たくさんの笑顔を生み出せると信じて!
頑張りますのでよろしくお願いします!!!



ではでは〜〜〜



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!


着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在149名参加中)
次回募集2020.1.16〜



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール