168cm産後ママさんのカジュアルコーデ! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

はっ!!!!!!!!
と気付いたらブログ書いてなかった真顔


今年はね、
わたしだけでなく

いろーんな体型の
いろーんな女性が

服を楽しんでる様子を
紹介していきたいな〜と思ってて。



今日は168cmの高身長で
上半身に肉がつきがちなママさんをご紹介♪♪♪


168cm バスト102cm ウエスト84cm ヒップ97cm

太ももは53cmで
上半身と比べるとほっそり
(ふくらはぎは気になるらしい)

ゆるっとカーディガンに
濃紺のストレートデニム!



実はこれ、
真似っこコーデをしてくれていて


1月6日に発売した
コーディネートブックの中の…

このページのコーデ♪


似てるアイテムを持ってたから
バランスを真似てみてくれました♪♪♪

わたしのデニムはGU、
このママさんのデニムはしまむら♪♪♪



わたしがつくるコーデは
背が低くてゴツい自分を華奢に見せるコーデなので

あ、この服
似てるの持ってるな…?

って思ったら
体型が違ってもまず真似してみるといいし、

このコーデしたいな…
って思ったら似たのを試着してみるといい!

あとはわりとバランス調整で
うまく行くことが多いです◎


身長が高いのと
子供っぽくなるかな?と

今までデニムの裾を太く折る…
ということがなかったそうなんですけど

自分もこういう
カジュアルテイストできるんだ!!

なんか好きかも!?
と思えたらしくおねがい


できないって思ってたけど
やってみたら意外と好き!!

っていう自分に出会えるって
素敵なことですよねキラキラ


こういう瞬間を見られるから
みんなとコーデ考えるの大好きっ!!!!



そして、さらにこのママさんは
男の子ママさんなので

一緒に遊ぶときは
走ることも多々!!!

お子さんがまだ小さいので
ちょっと病院に…ってときは
すぐ授乳できるコーデにするんだとか。


ゆるっとパーカーに
デニムコーデにしたいけど

小物の有無を
鏡の前でしてみたら

断然小物ありの方が
スッキリ見えました〜〜〜!!!

と報告してくれました♪♪♪


帽子やマフラーetc
小物ってあなどれないんですよね〜

視線をグッと引き付けてくれます♪♪♪


そんなこんなで今日は
高身長の男の子ママさんのコーデ紹介でしたグラサン


めちゃくちゃオシャレ!
すごいかわいい!!

って思うコーデって

じゃあそれ毎日する?
ってとこもあって。


特別な日は
特別オシャレして行きたいけれど

日々のコーデは
パパっと着替えて着心地も楽チンで

いつもより
スッキリ見えたら嬉しいな!とか


簡単に真似できるコーデで
"普通だけどかわいい"って思える

そんなコーデが
一番じゃないかなって思います照れ


毎日着る服だからこそ
前向きな気持ちになれて

比較したらこっちが好き!って
思えるようなコーデを

見つけるのがクセになってくると
苦でもなんでもなくなります照れ


まだまだ
紹介したい方もいるんですが…


ひとまず、このへんでパーパーパー



StyleForMe
〜コーディネートブック01〜

※PDFデータです。
メールに添付してお送り致します。

※迷惑メールに入らないよう、mystylily@gmail.comがフィルターにかからないよう設定をお願い致します。

※スマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
ギガファイル便でお送りします。

定価660円(税込)



いろんな体型のいろんな着こなし
写真・画像でcheck!!
オカダのインスタグラム→→→


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

それどこの?サイズは?
着用アイテムもいつでも聞ける!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!



着こなしを楽しむオンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在142名参加中)
次回募集2020.1.16〜



ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪


🌸著書🌸
ハムスター人気記事ハムスター



出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール