昨日の石垣島の街宣活動から所変わって、本日タツローさんは小禄周辺地域の支援者巡りを行いました音譜

熱烈なタツローさんファンの、スカイパーキングの皆様

$金城タツロー後援会 ブログ-支援者の皆さん04


photo:03


大浦クリニックの皆様

photo:05


時に和やかに笑い、時に熱く語る場面もありつつな支持者巡りでした。

photo:04


まだまだタツローさんの支持者巡りは続きます

photo:06


急な写真撮影も快く承諾してくださり感謝感謝です音譜


本日はお仕事されてる中、支持者の皆さん笑顔で迎えて下さいました。
誠にありがとうございます。

これからもタツローさんの応援何卒宜しくお願い致しますニコニコ