そしてそして、
タツローさん御一行は、泊地区にあるゆい市場へ飛び込みで、行って参りました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


漁港の海ん人から、刺身屋の奥様まで、総勢30名以上の方々に名刺を配り、握手をして来ました♪───O(≧∇≦)O────♪


「あんた、金城タツローだよね?知ってるよ!3度目の挑戦でしょ?頑張ってねぇ‼」
というおじさま(≧∇≦)

「金城さん、いつもニュースで10秒くらいしか流れない人だよね?頑張ってよぉ‼」
と言うお兄さん‼

悲しいかな…
沖縄のメディアはタツローさんの活動をなかなか報道してくれませんしょぼん

でも、皆さんちゃんと覚えててくださってるんですねぇ。
タツローさん、なかなかの愛され候補ですねニコニコ

本日ゎ晴天なり~♡

まだまだ、タツロー引き回します(^^)

つづく(=´∀`)人(´∀`=)