皆さんこんにちはo(^▽^)o
本日タツローさんは、北部地区の支援者と共に名護市一帯のあいさつ回りを行っています。


午前中は、企業の朝礼に参加させて頂き、辺野古移設の重要性を訴えかけさせて頂きました!
また、タツローは
消費税増税はしません!!!
というお約束させて頂きました。

その後は、地域の公民館等に挨拶回りをさせて頂いております。
$金城タツロー後援会 ブログ-豊原地区会館

これから熱い夏が始ります。選挙開示後には街宣車でお騒がせすることもございますので、しっかりとご挨拶させて頂きました。

そして、ある企業さんでは、会長さんのご好意を受けて、お店の従業員さんに挨拶回りをさせて頂きました。
ここで、新発見!!本日周った場所で、ほぼ全員の女性の皆様に頂いたお言葉が…

「あっら~、実物の方がイケメンじゃない(*゜ェ゜*)」

うふふ*゜。+(n´v`n)+。゜* ニィ-
タツローさん、ハニカミスマイルで照れていらっしゃいました~

街宣の時は全身全霊で皆さんに訴えかけるあまり、時にはコワイと言うイメージが着いてしまうこともしばしばなんですが・・・

そうなんです!!!タツローさんは名刺やポスターよりも、実物の方がイッケメンなんです(*´ェ`*)素敵★

後援会スタッフ一同、そう思っています(笑)
皆様、タツローさんを見かけたら、ぜひ2度見してみて下さい!
そして、握手をしたら、その誠実さ、真剣さがより伝わると思います!!!!

つづく!!!