金城タツロー候補予定者、記者会見のご連絡!(^^)
 
金城タツロー後援会 ブログ-image00.jpg


先ほど、県庁記者クラブにて参院選立候補予定の記者会見をしてきました\(^o^)/
 
金城タツロー後援会 ブログ-image01.jpg


堂々と政策をのべられ、県内のテレビ局をはじめ新聞各社も来ておられました(*^_^*)
 
金城タツロー後援会 ブログ-image02.jpg


写真撮影、個別質疑も終えられ、いつも以上に取り囲まれ、質問攻めにあったタツローさんでしたが、ばっちりイケメンに撮ってもらい、

金城タツロー後援会 ブログ-image03.jpg


ほっと一息の笑顔でした?
 
金城タツロー後援会 ブログ-image04.jpg


今晩から、県内のニュースでは会見の様子が報道されることもあると思います ので、是非チェックされてみてくださいー(^^♪
 
*\(^o^)/*