石垣での第一声を終え、タツロー候補が向かったのは宮古島!!

ここでも何と‼
新聞&地元テレビのガッツリ密着取材が行われました(≧∇≦)

photo:01



立党当初はなかなか取り上げられる事のなかった幸福実現党ですが、立党から一貫して国防の重要性を訴えてきたタツロー候補の熱い思いが確実に県民の皆様に伝わって来ているのを実感します。

宮古島では第一声は街宣は短めで、後は商店街の支持者の方に挨拶まわりを行いました。
photo:02



奥様が、宮古島の出身で、宮古むーく(婿さん)なので、宮古はタツローさんのホーム同然‼
photo:03


地縁があるので、暖かいそうです。
何か、写真からもアットホーム感がにじみ出てますね(^ω^)
photo:04



「タツローって書けばいいのね!」
「知り合いが応援してるから、伝えておくね!」
と暖かい言葉を頂きました

短い滞在時間だけど、多くの支持者と触れ合って激励されたそうです。

以上!宮古レポでした!
次回はタツロー候補を支える支援者の方からの報告を紹介しまぁす。