さてさて、タツロー候補が沖縄各地を巡ってる間も、タツロー候補の支援者の皆様はポスター貼りにと大忙しだったわけですが、
離島のポスター貼りを担当された支援者の方からの報告が届いてるので報告を^ - ^


今回紹介する支援者の方は、なんと神々の降りる島!!久高島にいって参りました♪♪

写メに映っている通り、久高島の公営掲示板には“実現党”のみ!
photo:01



ポスター貼りの現場を地元の方に目撃されて
「今日は、選挙の公示日で、久高島にもポスターを貼りに来たんですょ~」
と会話をすると♪皆さん喜んでくださいました。
また、タツロー候補の人柄や政策を理解して下さる方もいらっしゃいました!!

あれよあれよという間に、久高島の重鎮・猛者のようなオジサマ方の集いにも招かれ!?色々なお話ができました(*^。^*)


「最低3回は来て、話しなさいよー!」

「島んちゅと会いなさいよー!」
とお声かけもいただき、これからのつながりを大切にしていきたいなぁと、本当に思いました♪♪(^_-)-☆

との事です(^ω^)


タツロー候補!!‼

最低3回ですってよ⁉(笑)


また今回報告を頂いた支援者の方をはじめ、朝からポスター貼りで各地を飛び回ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

皆さんと力を合わせ、金城タツロー候補を国政へ送り出しましょう!!‼