本日の街宣は県庁前よりスタートです。
photo:01



街宣の様子を支援者の方が画像つきで報告くださいました。
情報提供ありがとうございます。

今日はかりゆしウェアでスタートです。

続いて、宜野湾市役所前にて‼
photo:02


photo:03



そして、何と内地の日テレさんから取材を受けられました!!

photo:04


只今個別インタビュー中♩

その後、タツロー候補は浦添大平へ移動‼
photo:05


同時にチラシ配りも行われ、熱心に目を通してくださる県民の方もいました。
photo:06



そして那覇に戻ってきたタツロー候補は新都心で街宣活動を再開!!‼
photo:07



また場所を変え、小禄のイオン前にて街宣スタート!!‼
photo:08


勢力的に活動してます。

photo:09


支援者のご婦人が応援に駆けつけてくださいました。

皆さん暑い中本当にお疲れ様でした。

また、明日以降も街宣活動は続きます!!
熱中症にはくれぐれもご注意ください。