両親は
やんばる出身です!!!


と言うことで・・・

本日のタツローさんは、本部町より街宣スタートです!!!

今日もいい天気に恵まれ本部に向かう道すがら綺麗な海を満喫しました。
$金城タツロー後援会 ブログ-移動中

海を背景に、やる気満々のタツロー候補!!!
$金城タツロー後援会 ブログ-ガッツ


街宣活動は、本部の渡久地十字路沿いにある市場からスタートです!!!
$金城タツロー後援会 ブログ-市場入り口


市場内のおばちゃんたちからも

「暑いけど頑張ってねーヽ(´∀`)ノ」

「ポスターでは見たことあるけど、初めて本人見たさぁ((´∀`*))」

「名刺よりだいぶ痩せてるねぇ」
$金城タツロー後援会 ブログ-名刺ガン見
名刺ガン見(汗)!!!!

「今度は当選してねぇ」

などなど、暖かい応援のメッセージを頂きました。

$金城タツロー後援会 ブログ-もやしのおばちゃん
$金城タツロー後援会 ブログ-もやしのおばちゃん2
もやしを作ってるおばちゃんから劇的支援をGETしました。

本部の皆さんとても温かいです。
有難うございます。

$金城タツロー後援会 ブログ-そば
そして、お昼はやっぱりソーキそば!!!


$金城タツロー後援会 ブログ-そば2
ちょっと、タツローさんかけすぎじゃないですか(汗)

午後からもエンジン全開でいきますよおぉぉぉぉ!!!