今日は、タツロー候補!
南部を中心に街宣活動を展開しました!

まずは、
朝の8:00から、知念にある海野漁港へ!
photo:01


セリ前の漁港にあつまってきた皆さんに、挨拶させていただきました(^ω^)
photo:02


photo:03



お次はあざま漁港!!
photo:04


港の待合室!
photo:05


フェリーの中の方にも!!
ご挨拶させていただきました!!
photo:06



暑い日差しの中、与那原のファーマーズマーケット(あがりはま市場)にて街宣~*\(^o^)/*
photo:09



またまた場所を変え、今度は与那古浜公園にて!!
photo:10



フリーマーケットを開催している中に入って挨拶&握手してまいりました!
激励の声も沢山いただき元気をもらったタツロー候補は、東風平マックスバリュー前へ!!
photo:11



皆さんの激励の言葉を力に変え、辺野古移設推進!!消費税増税反対など、幸福実現党の政策をお伝えして参りました。
photo:12