本日、いよいよ最終日⁉

支援者の方が新しい動画をUPしてくれたので紹介します(^O^)

辺野古移設反対の姿勢を示す沖縄の自民党県連と、それを応援する自民党に対して
タツロー候補が
物申す!!
金城タツロー【7月19日】赤嶺駅
辺野古移設で自民党県連は政府に対立してるんです、なのに応援するとはどういうことですか

金城タツロー【7月19日】赤嶺駅
憲法9条改正、それは当たり前に国を守れるようにしようと言ってるんです


憲法9条と日米同盟の重要性を力強く訴えてます‼
金城タツロー【7月19日】那覇市 赤嶺駅
国を守ろうにも憲法9条が足かせ、だから日米連携が重要なんです

ブレずに一直線!!‼
今、沖縄に必要な政策を打ち出せるのは幸福実現党、金城タツロー候補だけです!!

今日もこれから時間一般街宣活動を行う予定です。
近くにおられる方は是非‼タツロー候補の生の声をお聞きください。