【最近】WordCampが終ってから | kinka♀ワンランク上のブログ

kinka♀ワンランク上のブログ

ほぼ毎日更新してる、デザイナー兼アーティストのブログ。しかし重度のヲタクです(笑)

きんかです。

先週のWordCamp終ってからは
残業続きでした(汗)

今日は久々に何も無い週末だったので

IMG_7114.jpg

スパワールド行ってました。

その話はさておき

IMG_1564.jpg

WordCampでこれが当たりました!!

IMG_7096.jpg

Kindle
ちなみに、これは白黒なので電池も長持ち♪

これはどうしてますか??って
ツイッターを見ていただいた方にはもう分かってるかと思いますが


父にあげました

というのも、わたしにはiPhoneとかがあるから
別に。。。という感じでもあったのは事実ですが

そういや父の日って何か渡さなきゃ。。。。

渡さなきゃ。。。

うん、これにしよう!!
と決めて、設定を済ませてあげました。

使わなくて放置するんだったら
使ってくれそうな人に上げた方がいいという答えでした。

んで、喜んで通勤の時に読んでました。


ということです。


今週は残業の傍ら

IMG_7098.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7100.jpg

モンハンコラボのユニクロに、開催当日、仕事終わりに行ってきました。

丁度ステテコがほしいなぁって思ったのでそれも買いました。
これ、部屋着と今週末行くダイビングの時のリラックス時に着ます。

クエストもダウンロード
丁度わたしの通勤途中だった心斎橋で即ゲットしました。

ゲットして友達誘ってクエスト回しまして

IMG_7101.jpg

ネコは自力

IMG_7105.jpg

装備も剣士がしっかり揃いました。

あとは鎧玉が足りないからそこがんばるしかないな。

【呑み】

IMG_7109.jpg

ビアガーデンの予定は雨で消えましたが
また行きます!!

そんな金曜日は必死こいて仕事済ませて梅田へ!!

IMG_7110.jpg

IMG_7111.jpg

へへっ。久しぶりの肉だ!!
(最近ダイエットと節約のせいか、ほとんど食べんくなった肉)

IMG_7112.jpg

〆のプリン

いつものモンハン仲間であり
呑みの席になると、そこでしか聞けない会話もいっぱい!!

ただ、ちょい悪酔いしたが楽しかった
おそらく原因は空腹のまま呑んだからだと思う。

とまぁ、いそがしくても楽しいこともあってという
そんな日々をすごしています。

以上だぜ!!









おまけ
IMG_7108.jpg

レトルトな彼氏
いつ食べよう(笑)