【速報】デザフェス出ます!! | kinka♀ワンランク上のブログ

kinka♀ワンランク上のブログ

ほぼ毎日更新してる、デザイナー兼アーティストのブログ。しかし重度のヲタクです(笑)

きんかです。

早速ですが
デザインフェスタvol.40
出展決まりました!!


IMG_7118.png

このイベントこそむりやったら
本気でお休みに突入するところでしたが

がんばりますので、遊びに来て下さい!!

日程は11月8日&9日
東京ビックサイト

この前後の日は有給申請しよう。

そんな今日は良くない1日でした。
久しぶりにそんな日が来ちゃいましたなって感じでしたが

もう大丈夫です。

やっぱりね。
言葉一つ間違えると、相手を怒らせてしまうんです。
今回、うちがそれだったので。

わたしもまだまだやなぁ。
もっと仕事ができる様にがんばらんと!!

そんな日は

IMG_7119.png


やっとカオスドラゴンナイトに進化しました!!
どらぱ~♪








おまけ

IMG_7117.jpg

久々に行きたいなぁ~。