フリーダムコース【伝授を受けた方のその後】の御感想をいただきました~ | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~

ちょっと前にフリーダムエナジーコースの伝授を受けていただいた方から、
この度ですね、
ありがたいご感想をいただいてしまいましたので、
今回は許可をいただきまして、掲載させていただく事にさせていただきました~虹虹虹
リーダムエナジーコースについてはこちらを御覧になっておいてくださいませ~



今回はオーラソーマや、霊視カードピリチュアルウセリングのお仕事をされていらっしゃる方でございまして、
御自身もとても努力家でいらっしゃっいまして、
ネルギーワークや自己ワークをやりこんでいらっしゃっる方でございますので、
確実に御自身がどんどん変革していってらっしゃる感じがいたします。


コスモスコスモスコスモス以下はですね、いただいたご感想でございますよ~コスモスコスモスコスモス



伝授後の感想をシェアしたいと思います

以前から、人が多い駅や施設、病院などへ行くと、
人の「氣」を敏感に感じ取って、家に帰ってくると、
くったり疲れてしまったり、時には、高熱を出すコトがありました。

くったり疲れてしまうと、なかなか体調がよくならなかったりしたのですが、

フリーダム伝授後、毎日、高次元のエネルギーを繋がる練習を重ねました。

伝授を受けて帰ってきたその日の夜から変化がありました。

夜、お風呂に入ったら、土色みたいな不要なエネルギーが
シャワーのお湯と一緒に流れていくのを感じました。
翌日、部屋の掃除をして、いつも使っているティンシャを鳴らすと、
今まで聞いたコトがないような波動の高い音になって、
部屋もどんどん浄化されて行ってるのが感じられました。

伝授を受けてからの人生の展開のスピードが早く感じられ、
展開に体がついていくのに必死でしたが、
(今も、時々、ついていけてないときがある^^;)
毎日、高次元のエネルギーと繋がるコトを意識して、
瞑想と浄化をしているうちに、シンクロニシティが、
起こり始めました。

私は、オーラソーマやダキニオラクルカードリーディング、
霊視リーディングをお仕事にさせていただいているのですが、
高次元からのメッセージを受け取ってる中で、
「自分の思いこみじゃないだろうか?」と、
時々、ふとそんなコトを思うときがあったのですが、
伝授後は、相談者の方にも、目に見えてわかる
「高次元からのメッセージ」をお伝えできるようになって来ました。

私自身、凄くびっくりしたのが、
先月、母に卵巣腫瘍が見つかり、検査の結果、
GW明けに手術で、摘出するコトが決まっていました。
そのとき、母の卵巣腫瘍が人生の生まれ変わり、リセットと言う
メッセージだったので、そのコトを母に伝え、
先日、手術を受けたのですが、
私は、母と離れて暮らしているので、
遠隔でヒーリングを送り続け、
手術の時は、母に付き添い、手術室から無事に戻ってくるのを
待っていたら、無事に成功し、
術後の経過もよく、本人も1日も早く日常生活に戻りたいと、
既往症である脳梗塞のリハビリも再開し、
もうすぐ退院と言う運びになっています。
?
しかし、母の手術の前日に、もっとびっくりするシンクロが起こりました。
私の叔父が脳梗塞で倒れたのです。

どうやら、うちの家系は、脳梗塞になる傾向が強いらしく、
母も叔父も、母の父親(叔父の父親でもあります)も脳梗塞と、
どんだけ脳梗塞に見舞われるねんッ!!!ってくらい脳梗塞で、
肢体障害や構音障害(コトバが話しにくくなる症状)と、
お付き合いする人生になるようなのですが(苦笑)、
叔父が倒れたときも、高次元からのメッセージで、
「脳」と「コトバの一時預かり」というキーワードで、
どういう意味だろう?と思っていたのですが、
「脳」は「脳梗塞」のコトで、「コトバの一時預かり」は、構音障害のコトでした。

叔父が脳梗塞になったのは、
自分の両親や姉(私の母)など、家族が入院するコトになっても、
一切、介護をせず、人と会話をするときは、どちらかと言うと、
あまりよい言霊を発しない話し方をする方で、
家族をはじめ、周りの人は、あまりいい気分で会話をしておらず、
今回の脳梗塞は、叔父が今後の人生の中で、
人との関わり方を学ぶ課題だというコトがわかりました。
後遺症として残った構音障害も、「コトバの使い方を丁寧にする」
「人に不快なキモチを与えない言霊を発する」と言うコトを
学ぶきっかけにするためだったようです。

私も、叔父の言動に対しては、許しがたい面もありますが、
幼い頃、勉強を教えてくれたり、遊びに連れてってくれたりした
叔父だったので、許しがたい面はあるケド、
ほんとは素敵な叔父だから、叔父にも遠隔でヒーリングを
送り続けました。

叔父は、入院1週間後、そのコトに気づいたのか、
リハビリの甲斐もあって、構音障害が少しづつ改善され、
今も、まだ入院中ですが、雰囲気が変わりつつあります。

遠隔でヒーリングを送りつつ、母や叔父の病院へ
直接、逢いに行くコトもしたのですが、
病院や人が多くいる場所では、人の「氣」を敏感にキャッチするから、
病院に行くのを躊躇うキモチはありましたが、
介護できる家族が私と妹しかいなかったので、
病院の掛け持ち状態で通っていたのですが、
フリーダムを伝授していただいてから、
病院へ行っても、人が多くいても、以前のように、
くったり疲れるというコトがなくなり、
1晩寝れば、いつもの元気を取り戻している自分がいて、
スゴくびっくりッ!!!(笑)

毎日、いろんなシンクロが楽しくて、
今までだったら「ツライなぁ~」って思っていたコトも、
「まぁ、ええか~、なるようになるさぁ~」と、
周りから見ると、「そんな大変なコトになってるのに、大丈夫なの?」と、
言われても、「ツライ」ってキモチが小さくなってるから、
笑っていられるんだと思いま(笑)

毎日、練習の積み重ねで、気づいたコトは、
女性は、月経周期があるから、そのときの対応能力は、
今の課題ですが、「月」のエネルギーの周期(新月とか満月とか)を
把握して、智慧として使えば、なんとか乗り切れそうです(笑)

まぁ、どんなに乙女痛(月経の痛み)が緩やかな女性でも、
年齢を重ねると、女性性のエネルギーのバランスがとりにくくなりますが、
(更年期障害や空きの巣症候群とか重い・軽いに関わらず出てきますしね)
フリーダムは、使い方に制限がないと言われているので、
今後は、女性のためのヒーリングをやっていけたらなぁ~って思っています。

「霊感が強くないから・・・」とか「高次元のエネルギーと繋がるのって怖くない?」って、
不安は、一切いりません(笑)
遠隔ヒーリングを受け取った私の母も、叔父も、霊感は弱いほうですが、
「心地よいエネルギー」なので、不安はなかったようですし、
仕事で相談者にもヒーリングを行っていますが、
「恐怖」を感じないようです。

ちょっと長い感想となりましたが、
私の経験がフリーダムの伝授を受けようか迷っている方の
参考になれればと思います~


感想( ̄ω ̄)パー以上でございます~クローバークローバークローバー

この方の場合元々、とても努力家でいらっしゃいますので、
伝授後に自己ワーク等をどんどんやりこまれた成果が着実に出てきている感じでございますよね~。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

フリーダムエナジーコースでは、
ただ単にフリーダムインフィニティヒーリング伝授だけではなく、
セントジャーメインをはじめとした数の高次元存在を複合的にリンク伝授させていただいていますので、

この方の様な本来霊視リーディングを行われる方ですと、より高次からのメッセージの受信能力が高まっていらっしゃる様子でございますよね~。

この様なご感想をいただけますと、
伝授をさせていただいた僕といたしましても、
大変嬉しい限りでございますよ~虹虹虹



そんなフリーダムエナジーコースのご案内はこちらでございます~。
そして7月5日(土)6日(日)は大阪にてスキルアップ講習と新規伝授WS を行わさせていただく予定でございますよ~。



今回も長文を最後までお読みいただきまして、
虹虹虹誠に感謝でございます~虹虹虹