【遠隔可能】3.000円でヒーリングと対話のセッション行います | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。



皆様

お愉しみ様でございます

虹虹虹

このブログを開始させていただきまして、



ここのところ、エネルギーの説明とか、
エネルギーの伝授コースのご説明とか、


そんなご案内や御報告ばかりしてましたので(笑)



今回はヒーリングと通話のセッションのご案内をさせていただきます。




その第一段といたしまして、





ヒーリングと対話のセッション


(隔、対面の両方可能)

のご案内をさせていただきます。





僕もいままで色々な方のヒーリングセッションのご案内、


を受けたり拝見させていただいていましたけれども、



僕自身が、
(説明の内容は判るんだけど、実際にはどうなのかな?)



という思いを実際にもっていたものですから、

他の皆様にも当然同じ思いが出てきていると思うんです。




そして、

僕も好奇心があるものですから(笑)、

実際に色々と受けて試してみたいんですけど



セッション料金が一万円超えるものも少なくありませんので、


色々と受けようと思いますと、
実際けっこうキツイものでございました。


そして、


こちらのヒーリングと対話のセッションの場合、


30~60分で

3、000円

で行わさせていただきます。




そしてこのコースでは、


・不遇な現実を作る目的意識に気づいていただく


・氣乃の使う各種サポートエネルギーを直に体験していただく




そしてどのような変化が起こるのかの


実感の体験行わさせていただきます。






そしてこのコースはこんな方におすすめしています。



・フュージョン、正体法、Z等のエネルギーを体感してみて、

「実際にどのくらい効くのか?」

直に受けてみたい方(体感希望の方は上記エネルギーのご指定等してみてくださいませ。



・お仕事の疲れやストレス等で慢性的に御疲れの方。

・腰痛、肩凝り、慢性的な頭痛等お悩みの方。

・人間関係のトレス等でお悩みの方。

・サイキックな影響を受けやすくて楽になる方法を色々とご検討中の方。

・風邪等の症状で熱されていてお悩みの方。

・どこかでヒーリングの伝授を受けてみたくて、色々とご検討中の方。


etc



上記該当の方はエネルギーを実感していただいたり、
その原因となっています御自身のエネルギーを善させるお手伝いをさせていただきますのでまずは体感で」

でお気軽に受けていただける事をオススメいたします。




このコースを体験してみたいなったあなたは、


(こちら) 



氣乃のLINE公式アカウント ↓


に、


ヒーリングと対話のセッションの件で


とメッセージを送ってみましょう。



その際の【注意事項】


エネルギーヒーリングは医療行為ではございません。特定の効果を御約束できるものではないことを御了承下さい。

エネルギーヒーリングはお客様の判断で代替療法の一つととらえてお受けいただく分には問題ないと思います。
自己責任でお申し込みください。

エネルギーヒーリングのセッションを受けていただいた方の中には、エネルギーが心身の深いところまでアプローチしていく為に場合によりましては、心身の不要なモノが急激に出てくる為、
その不要なモノが時には、
頭痛、発熱、蕁麻疹、喉の痛み、または不快な感情等という形で表面に現れる事がございます。
例えば風邪の症状が治まるに汗が大量に出てくる時の様に、
御自身に上記の様な症状が現れる事がございます。
内在する不要なモノが出てきている現象でございますので、御了承の上、
自己責任にてお受け下さい。

氣乃 介(きの たすく)はいかなる宗教団体にも属しておりません。


上記の注意事項を御了承の上でお申し込み下さる様お願い申し上げますm(__)m 。









人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ


今回も最後までお読みいただき、


虹虹虹本当に感謝いたします虹虹虹