プロフィール 「氣乃 介(きの たすく)」について | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

氣乃 介 (きの たすく)でございます


 僕は

“不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている”
という理念のもと、

・サポートエネルギーの伝授と活用
・無自覚な意識の構造への気づき
・意識の構造のエネルギー的な作り変える

方法を用いて、
【実践人生変革エネルギー伝導師】
として、

人生の流れを「劇的に変えるお手伝い」に
力を注がさせていただいています。



特に40代以降の方に向けて
「本当の私」を引き出してていただきたくこのお手伝いに力を注いでいます。



というのも、

僕の人生は30代半ばまで、
ろくなものではありませんでした。

・親からのモラルハラスメントもありました。
・職場の上司から酷いパワハラを受け
強制的にローンを組まされたこともあります。


極めつけな出来事は、

・たちの悪い霊能者に引きずり回されあげく多額の借金を負わされたこです。



これにより、当時の

人間関係、資産、恋人、家族関係等、
ほぼ全てを失いました。




残されたのは、
「多額の借金」だけです。



でもね、
そこから諦めずに「あること」をやっていきました。


  
すると、


徐々にですが、

・出会う人の縁
・行動の変化
・人生の流れの変化

が起こっていきました。



そして、

・ヒーリングのみならず、人生の流れを変えるサポートエネルギーの伝授
・真我覚醒の先生の光話での学び
・意識とエネルギーの状態を変える
 様々な方法の習得



等の御縁が次々と繋がりました。

まったくひょんなことからのご縁です。




そしてそこからは、

・意識の状態を変えていく
・エネルギーの状態を変えていく
・人生の流れを変える行動を行っていく

これらの行動を取っていくうちに、





気がつけば、

いつのまにか借金は無くなり



そして、更に、

ヒーリング伝授の依頼、セッションの依頼
もいただける状態になっていたのです。




そして、現在は、

“不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている”
という理念のもと、

・サポートエネルギーの伝授と活用
・無自覚な意識の構造への気づき
・意識の構造のエネルギー的な作り変える

これらの方法を用いて、
【実践人生変革エネルギー伝導師】
として、

「人生の流れを劇的に変えるお手伝い」
に力を注がさせていただいています。






本当の自分の人生を活きる


以前の僕は、

子供の頃から、

・毎日のように親からのモラルハラスメントを受ける

・行く先々の職場での上司から酷いパワハラを受け、
場合によっては強制的にローンを組まされたこともあります。


そして極めつけな出来事は、

・たちの悪い霊能者に引きずり回されあげく多額の借金を負わされていました。






その(自称霊能者いわく)

神はいつもお前を観ている。






そして、お前は、

“決して光輝くことはできない、
諸悪の根源のような存在だ!”
と毎日のように言われていました。






(霊能者いわく)

どうも僕は、

神様からは、「光輝けない存在」ということにされていました。

そして、この世の害悪の元凶はお前だ!

と、毎日のように言われていました。








そしてこの時は、正直、

“自分は存在してはいけない存在で
(むしろ生きていることが害)な人間なんだ”

と思い、
何度か死のうと思ったこともありました。

※結局ビビって飛び降りできなかったのが、
不幸中の幸いです(笑)







そして、


その(自称霊能者)から解放された後、

多額の借金が残ったのですが・







何故いつもこんな流れになってしまうのだろう?

という疑問が出てきました。









そして、


この流れを変えてやろう!

という思いが、

なぜかはわからないけど、

湧き出ていたのです。







そして、
その思いの構造を作り変えるために、

・様々なヒーリングとエネルギーワークの修得

・潜在意識に関する勉強と実践

・引き寄せの法則の修得と実践


等を習い、実践を続けていました。








そして、その後、

徐々にではありますが、






僕自身の人生の流れに変化が起こってきたのです。






まず、

多額の借金はぐんぐん減ってなくなりました。







そして、


職場のパワハラ系の上司も、

僕に対する当たりが、

天地がひっくり返るほど、

真逆なものになっていったのです。








そして、更に勉強を進めていたところ、





ある日、

今までの不遇な現実を作る
無自覚な思い込み(潜在意識)に気付いてしまいました。







そして、更に、


今までに作っていた、
不遇な現実の影に、






本当の自分が面白くなる(喜ぶ)ような

「ある生きる目的」
が隠れていることに気がつきました。







そしてそれは、


予想だにしなかったような想いなのですが、

その「本当の自分」が面白くなる人生、
を想像してみたところ・







魂の奥からエネルギーが、

まるで火山のマグマが吹き出すがごとく、
湧き上がってくるような感覚が突き抜けました。







成る程、

これが【自分が本当にやりたかったこと】
なのか!

と気づいた瞬間でした。








そして、現在は、


“不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている”
という理念のもと、

・サポートエネルギーの伝授と活用
・無自覚な意識の構造への気づき
・意識の構造のエネルギー的な作り変える

方法を用いて、

【実践人生変革エネルギー伝導師】
として、

「人生の流れを劇的に変えるお手伝い」
に力を注がさせていただいています。







そして、

このお手伝いを
させていただいたところ、


「職場のパワハラがなくなってしまった」

「親からのモラハラがなくなり良好な関係になってしまった」

「(別れるつもりだった)夫婦仲がとても円満なものになってしまった」

「自分の収入が増えてしまった」

「○○の病気をやめてしまった」

「DV親への憎しみがどうでもよくなった」

「苦手な人間関係がとても楽になった」

「自分の目標を実現できてしまった」

等の

御報告をいただけるようになりました。



 


そして、


不遇な人生の流れをやめて、

「本当の自分」の人生を、

面白く活きている方は、






毎日を本当にイキイキとされて、

御自身が面白くなる人生を生きています。







「本当の自分」の人生を、面白く活きると、

毎日がイキイキとしたものになります。





そして、我々には、

毎日をイキイキと面白く生きる(活きる)
【資格があります】





そのお手伝いをさせていただいています。