『フリーダムエナジーコース』伝授WS の様子 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。



皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~音譜音譜音譜

今回は少し前の話でございますけど、


初の県外での伝授でして、僕が大阪にて初めて
【フリーダムエナジーコース】の伝授WS を行わさせていただきましたので

その時伝授させていただいている時の風景なんかも少しご紹介させていただこうかと思いまして、
今回は、その時の事を載せさせていただきますね~
(・ω・`=)ゞ


この時は四国や大阪から6名の方にご参加いただけまして

いや~(・ω・`=)ゞ
虹虹虹ありがたい限りでございますよ~虹虹虹

この時伝授を受けていただいた方は皆様それぞれ
ヒーリングセッション、
マッサージ、
ヒーリング整体、
オーラソーマとスピリチュアルカウンセリングのお仕事で

それぞれの世界で御活躍させている方ばかりでございます。
注)このフリーダムのコースは
元々「いわゆるプロの方」に向けて企画してる訳ではないんですけどね、何故か受けていただいてます(いや~恐縮でございますm(__)m )
※初めてエネルギーワークの伝授を受ける方も全然大丈夫でございますよ~
♪(o・ω・)ノ))


またこの時は
エネルギー調整の面におきまして、

新しい試みで
「フリーダムインフィニティ」
「基礎能力」
の伝授の他に

僕なりに「いわゆる神界と呼ばれる領域らサポートに入っていただける存在』の
リンク伝授もさせていただきました~。
こちらは現在「フリーダムエナジーコース」でご紹介させていただいています、
※各種エネルギー調整その3
の『高次元複合リンク伝授』
という項目でご説明をさせていただいています。
詳しくはこちらをご覧になってくださいませ~(・ω・`=)ゞ



それでですね、これは可能な限り
「長居和尚さん」の「中級セミナー」、
または
「星野サーシャさん」の
「ブレッシング」や
「ユニバーサルトランスフォーメーション」等の 様に、

受けていただいたその後、
御自身がどんどん伸びていき、
その後御活躍させてみえる方を多数輩出されてみえる
エネルギー調整に近いものがなんとかできないものかと、
自分なりに試行錯誤してみまして、
事前に長居和尚さんとか(その手の事が)わかる僕の信頼できる方々に検証していただいてから、
実際にご参加の皆様に(いわゆる高次元と言われる存在の)複合リンク伝授をさせていただきました~。

今回のリンク伝授で面白かったのがですね、
ガブリエルとかにも来ていただいてるんですけど、
珍しいのが
「ハトホル」とか、
「セラピスベイ」といった
何故かエジプト系の方がいらっしゃってみえたそうです。

今回ご参加いただきました、エキセントリックでテクニカルなヒーリングの腕前を持っていらっしゃる 、
「栗栖 慧(くりす けい)」氏
エジプトには以前かなりご縁があったそうですし、
栗栖慧さんは先日スピリチュアルTV にも出演されています、こんな人にも受けていただけてまして、いや~恐縮の極みでございますよね~(・ω・`=)ゞ)


実は僕も何人かのリーディングで、
(自分に身に覚えは無いんですけど(笑))よくエジプトの過去世の事を言われた記憶がございます。
ご参加いただいた方の中には、
参加の数日前に、
突然目の前で「ハトホルの本」棚から落ちてきたそうでして、
ハトホルのリンクのお話には驚かれていらっしゃる様子でございました~。

皆さん( ̄ω ̄)エジプト繋がりでいらっしゃいますのね(笑)。

そして、
エネルギーの領域等の御説明、
基礎能力伝授の説明の後、
エネルギー伝授をさせていただきましてから、

エネルギーを流す実践、
エネルギーのボール等エネルギーを体感していただくワークをはじめといたしまして、







たらいの法則の説明とその自己ワーク実践とその体感、
たらいの法則は重要項目ですので必ず体験していただいてます、詳しくはこちらをご覧になってくださいませ~

ヒーリングエネルギーとたらいの法則を使った応用法
実践と体感をどんどん体験していただきまして、
最後は自己観察の実践でございますね。

ヒーリングの実践テクニックやエネルギーパイプを太くして強いヒーリングエネルギーを流す事もも大事なんですけど、
僕の場合、伝授を受けていただいた方には、後々御自身のエネルギーの領域も自身で拡げていただく為に、

御自身の心身のより一層の改善や、
いわゆる「高い意識の領域」がもっと拡がる為の、
【自己ワークの実践と提案】を必ずさせていただいております~。
いわゆる「高い意識やエネルギー」と呼ばれている領域の説明はこちらでございます~。






(あっでもその場で速効で出来るお顔のリフトアップエイジングケアくらいは実体験していただいてもらってますので、美容ネタも少しありますよね(笑))
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
(案外女性の皆様にはこれが一番ウケが良かったりしてます(笑))





今回は手技マッサージの方や、エネルギーワークに手技を取り入れてみたい方もございましたので、
(・ω・`=)ゞ
少し手技とヒーリングエネルギーの合わせ技も教えさせていただきました~。




そんな内容で一つ一つ行わさせていただきますので、
今回も、
ほぼ( ̄ω ̄)丸一日のお時間をいただいております~。

あと今回の「フリーダム」や、これに続く「Infinite Fusion 」のコースの特徴といたしまして、


今まで修得していただいております、
セラピストさんの、
エネルギーワークや、手技マッサージ等のスキル(手法に、

大概の事は【併せて使用可能】にできる様に意図して開発させてもいただいているんですよ~。

今回も「気導術」というエネルギーヒーリングと手技を合わせた施術を行っているとても技術の高い流派の方々にフリーダムのエネルギーを使って、同様の施術を試しに使っていただきましたけど、

実際にその効果と結果を出していただけまして後納得いただけてもらいました~。






栗栖慧さんなんかは早速自分のスタイルでエネルギーを応用して使ってまえまして、
見ていて面白かったですよね~音譜音譜音譜

また、今回受講されていただいた方の中には、
スピリチュアルカウンセリングのお仕事をされてみえる方もいらっしゃいまして、
こういったお仕事をされてみえる方ですと、
時にはクライアント様の(負の部分のエネルギーの)干渉も受けてしまう場合もあるそうなんですけど、
そういった事の対処も従来より簡単で楽に行う事ができる様になっていただけたご様子でございましたので、

僕としても嬉しい限りでございますよ~
(。・ω・。)ゞ虹虹虹


今回は伝授でございますので、エネルギーの基本的な使い方と実践を教えさせていただいたんですけれども、

フリーダムエナジーコースでは、
【様々な高次元(と呼ばれる領域の)エネルギーで複合的に調整】させてもらっている事で、
応用の方法がこの他にもまだまだ色々ございますので、
今後は伝授を受けていただけた方に向けましての応用やスキルアップのセミナー等も企画させていただきまして、
応用法の実践も教えさせていただこうかとも思っておりま~す。

そんな( ̄ω ̄)パー
『フリーダムエナジーコース』のご説明はこちらでございますよ~。



今回も最後までお読みいただきまして

虹虹虹誠に感謝でございますよ~虹虹虹