【変革を加速させるエネルギー調整の基盤】「基礎能力伝授」のまとめ | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。





皆様お愉しみ様でございます虹虹虹

変革エネルギー伝導師の

氣乃 介 でございます




今回はですね、僕が


・各セッションを受けていただいた方、


・LINE@での御登録をいただいた方


・全自動浄化ツールの有料、(無料体験コースも含む)


の御依頼をいただいている方全てに、


僕の中で「重要なサポートエネルギーの土台」的な役割を持つ、


【基礎エネルギーの伝授】


というものがあります。


いくつもの種類のサポートエネルギーが複合的に備わったもので、しっかりと説明をさせていただきますと、
膨大な量になりますので、


こちらで主要な機能についてのリンクの取りまとめをさせていただきました。



今後も不定期ではありますけれども、基礎能力伝授に関する記事につきましては、順次こちらの取りまとめに加えさせていただく予定でございます。




以下は
基礎能力伝授についての記事についての(一部の紹介です)リンクでございます↓


基礎能力伝授シリーズその0(クリックしてくださいませ)


基礎能力伝授シリーズその①(クリックしてくださいませ) 



基礎能力伝授シリーズその②(クリックしてくださいませ) 



基礎能力伝授シリーズその③(クリックしてくださいませ)


従来にはない新しいエネルギー(機能)が追加になりました)

基礎能力伝授シリーズその④(クリックしてくださいませ)


基礎能力伝授シリーズその⑤(クリックしてくださいませ)




取りまとめのリンクは現時点では以上ですけど、


この他にもヒーリング能力等いくつかの機能も有していますので時期をまてまた改めて追記させていただく予定でいます。




読んでいただきました、あなたにも



ブーケ1ブーケ2ブーケ1
宇宙最高の喜びが起こります様祈っています ブーケ1ブーケ2ブーケ1







【無料ポチのエネルギーワーク】

下記のリンクバナーをポチしていただきますと、あなたに約30分サポートエネルギーが流れます。

※詳しい内容は最新の記事を御参照くださいませ。


人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ

皆様今回もこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして

虹虹虹
誠に感謝しております虹虹虹


変革エネルギー伝導師の

氣乃 介