【基礎能力伝授】についての説明 (その0) | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

お愉しみ様で( ̄ω ̄)パーございます~虹虹虹

町人なんですけど、変革エネルギー伝導師の

氣乃 介 でございます~。

先日21日(土)は
名古屋市熱田区の高度なチャネリングとそのセッションで大変人気のある
星野サーシャ先生のサロンにて
星野サーシャ先生のサロン、School of lights のHP はこちらです。

第二回A ・S・S(長居和尚セミナー)でございました。
http://s.ameblo.jp/kino-tasuku/entry-11827339106.html

こちらは長居和尚さんのブログでございます

詳しい報告はまた後日にさせていただきますけれども、
今回も大変御好評でございましたよ~
(。・ω・。)ゞクローバーキラキラキラキラ




長居和尚セミナーの風景



そして( ̄ω ̄)その翌日にはですね、
かねてから御予約をいただいておりました、

「フリーダムエナジーコース」の伝授と

「基礎能力+α(主にアバンダンスのエネルギー)」という少しカスタムオーダーの
基礎能力伝授をそれぞれ行わさせていただきました~。
(基礎能力+αとかも受付させていただいているんです)

こちらはフリーダムエナジーコースの説明とご案内となっております(クリック)



それでですね、この基礎能力伝授なんですけれども、
元々はこの長居和尚さんのセミナーにおきまして、

ご参加いただいた方皆様全員にエネルギー調整という形で受けていただいていまして、


その中でも
「重要な基本骨格の調整である」
【基礎能力の伝授】につきまして、


今回から僕なりにですね、
不定期ではありますけれども

順次御説明させていただこうかと思います~クローバークローバークローバー


これは元々「長居和尚さん」が
御自身の行われるセミナーの中で必ず行われているエネルギー調整なんでして、

基本的にはこの「基礎能力伝授」に併せまして、
3段階の調整がございます。


現在一般に行われていますセミナーですと、
その内の2段階であります、
「初級」「中級」の内容を
午前、午後に分けまして
一日かけて行われています。

長居和尚さんのセミナーの場合、
ただ単にエネルギー調整だけではなく、

ご参加いただく方によって、

・意識のお話

・健康に関するお話

・仕事や成功にもっていく為のお話、等、

(基本的なお話は勿論あるんですけど)
その内容が大きく変わる事がございます(というか毎回変わっていました(笑))。

その他、

「自己観察」

「エネルギーヒーリングの伝授と実践」

「その他の自己ワーク」等

その場で実際に行って御体験いただく、実技的なものもございます。

そのセミナーの中での、
エネルギー調整におきまして、


共通して必ず行われていますのが、
【基礎能力の伝授】という
エネルギー伝授(アチューメント)でございます。

僕も受けたばかりの頃は、
これの効果につきましては、
あまり実感が無かったんですけど、

当時一緒にセミナーを受けていた方々で、
会社でのお仕事や、
ヒーリングや整体、マッサージその他諸々の
セラピストのお仕事で
その実力や実績をどんどん上げていらっしゃる方が続出されていくのを見てきました。

町人の( ̄ω ̄)パー僕でさえも細々とイベントで
ブース出店の参加させていただいたり、
当時のmixi 等で、細々と遠隔でのヒーリングの依頼を受けていたんですけれども、
その後じわじわととお客様より御好評をいただける様になっていきます。

そんなある日( ̄ω ̄)パー
「あなたのヒーリングの伝授(アチューメント)を受けてみたい」
というありがたいお声が少しずつかかって来るようになってきたんですよね。


最初は普通にエネルギーヒーリングの伝授と、自分が習ってきた中での効果的な方法の実技を教えていたんですけれども、

個人的な伝授のベンチマーク
の一つといたしまして、

『そのエネルギーの創始者とほぼ同等の質とエネルギーの力は付けていただけたらいいな、』
という想いがありましたので、

今年から、
【フリーダムエナジーコース】の
エネルギーヒーリングの伝授を受けた方には、
必ずセットで、
こちらの
【基礎能力伝授】を受けていただく事にしています。

この伝授の主な効果といたしましては、

①邪気に強くなる、
これは人の多い所が苦手な方にも有効でして、
他人や環境のエネルギーの影響も受けにくくなっていきます。


②オーラの拡大
オーラのフィールドって一人一人違うんですけど、
このフィールドが従来より拡大されていきます。
元々フィールドの狭い方には特に有効かと思われます。


③エネルギーヒーリングのパイプの拡大、

これもエネルギーや流派に関係無くエネルギーヒーリングを行われる方には大変有効でして、
まず従来よりエネルギーのパイプが拡大される事(太くなる事)になりますので、
特にエネルギーワークを行われる方には有効な作用でございます。

またヨガやチベット体操、気功等の気の流れを整えるボディーワークを行われる方にも大変有効かと思われる作用でございます。


上記3点の主な効果が期待できるんですけど、

実はこの基礎能力伝授って
これそのものが、
各種効果のある高次元存在のエネルギーを、
複合的に組み合わせて開発されているんです。

これを開発された
「長居和尚さん」って「物凄い事やってるよな~」っていつも感心してしまいます。

【既にこれだけの実績が出ている以上】
( ̄ω ̄)これを行わないのは非常にもったいないお話でございますので、
僕もエネルギー伝授には
【伝授を受けていただいた方が】ヒーリングをもっと効果的に使ってもらいつつ、
よりもっとエネルギッシュな人生を送っていただけます様に、


現在フリーダムエナジーコースに始まる各種伝授には
こちらの【基礎能力伝授】を行わさせていただいている次第でございますよ~。


不定期なんですけれども次回からは、そのエネルギー調整の項目やその作用を
順次掲載させていただく予定でございます~m(_ _ )mブーケ2ブーケ2ブーケ2

なヒーリングエネルギーの伝授だけでなく、人生がどんどん変革していく、「フリーダムエナジーコースのご案内はこちらでございます~」(クリック)

7月5日(土)6日(日)は大阪にて「フリーダムエナジーコース」の「スキルアップ講習」と「新規伝授WS 」を開催させていただきますので受付募集させていただいていま~す(クリック)

こちらは「フリーダムエナジーコース」の伝授を受けていただいた方の御感想でございますよ~(クリック)


「Infinitefusion(インフィニットフュージョン)」(只今準備中でございますm(__)m)




そして、
氣乃 介 のヒーリングを「まずはお試し」してみたい方にお勧めの【遠隔可能な】ヒーリングセッションのご案内はこちらでございますよ~(クリック)



ブログランキングに参加していますので、
こちらをクリックしていただきますと、
【宇宙最高の喜びが起こります様サポートのエネルギーが流れる様に定をさせていただきました~】

人気ブログランキング 癒し・ヒーリングへ




皆様この様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして
虹虹虹誠に感謝しておりま~す虹虹虹


町人だけど変革エネルギー伝道師の

氣乃 介