本日から東京にて【魂で伝授させていただきます】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~


町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

の氣乃 介 でございます~









「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」

(このエネルギーの詳細はこちら)




それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

癒し・ヒーリングランキングへ
(↑引き続きエネルギーの受け取りは何回でもこちらをクリックしてくださいませ)


上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

【1日何回でも受け取っていただけます】


【何か面白い変化があったあなたは】
(こちらに)御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)









さて(* ̄∇ ̄*)今朝もまた東京に向かっています。


3周連続で土日に東京に向かちゃってます。


これだけ連続で毎週末東京通いは


おそらく生まれて初めてでございます(笑)



といいましても、


今日明日はですね・



僕が開催させていただきます。


「フリーダムエナジーコース」伝授WSでございます。




本日の伝授WSはですね!


新しいエネルギー「フリーダム2」の伝授をはじめといたしまして、


たらいの法則にはじまる自己ワーク


や多種多様のエネルギー調整をさせていただきまして・





たとえこれが一生に一回の御縁だとしても・



あなたのその後の人生をどんどん変革して切り開いていただける、



【変革エネルギーの伝導】



をガッツリやらさせていただこうかと思っております。
(* ̄∇ ̄*)




それでありがたい事にですね、


今日も明日も伝授WSの後には


【オプションの伝授の依頼も受けていただいているんですね】


本日はWSの後にですね・


「ソウルリターンヒーリングの伝授」
(こちら)




そして明日のスキルアップ講習後にですね、
「インフィニットフュージョン(ステージ1)」
(こちら)



等の伝授も予定させていただいています。




ヒーリングエネルギーの伝授の出来るマスターの先生って


全国に数多の方がいらっしゃいますけど、


その中から御指名いただけるとは・



とっても(* ̄∇ ̄*)光栄な事でございますよね~。


せっかくの御指名です。



【受けて良かった】


と感じていただきましてその後どんどんエネルギーを御活用いただける様に、


【本日も魂を込めていかさせていただきますね】
(* ̄∇ ̄*)




ちなみに新幹線で移動中


富士山が撮れましたので(* ̄∇ ̄*)
オマケに載せときますね






※こちらはあと残り4名様でございます

【毎年花粉の季節が憂鬱なあなた】新しいエネルギーでの【超破格】有料モニターの遠隔始めます

(こちら)




このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。