【東京伝授WS初日】昨日は1日中コッテリとやらさせていただきました | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様( ̄ω ̄)お愉しみ様でございます~


町人パワーを世界に拡める実践変革エネルギー伝導師

の氣乃 介 でございます~









「無料・新しいエネルギーの実験始めてます(御報告もお待ちしていま~す)」

(このエネルギーの詳細はこちら)




それで下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

約1時間調整のエネルギーがジワジワ流れる設定をかけてあります」

癒し・ヒーリングランキングへ
(↑引き続きエネルギーの受け取りは何回でもこちらをクリックしてくださいませ)


上のバナーをクリックしますとあなたにエネルギーが流れる設定にしてあります。

【1日何回でも受け取っていただけます】


【何か面白い変化があったあなたは】
(こちらに)御報告を送っていただきましたら、


【お礼にまた面白いワークをプレゼントさせていただきますね~】
(* ̄∇ ̄*)

(↑アクティブマジックワークの【更に応用】を発見しましたので、そちらも御案内させていただこうかと思っております)






【東京伝授WS初日】昨日は1日中コッテリとやらさせていただきました

この会場からの風景がまた中々良いんですよね~。




本日もスマホからの投稿でございます
(* ̄∇ ̄*)



おかげさまで昨日は東京での
「フリーダムエナジーコース」新規伝授WSを円満無事に終了させていただきました。
(* ̄∇ ̄*)



今回はですね・


以前から遠隔にて僕のセッションや伝授を受けていただいた方にもけっこうお越しいただいたり、


僕のブログを以前から御愛読いただいていらっしゃる方にも御参加いただきました。


当然関東の方の御参加がメインなんですけど、


中にはですね・


餃子で有名な静岡県浜松市からお越しいただいた方もいらっしゃいまして、


こうしてですね・ブログの読者様とお会いさせていただけるというのは僕といたしましては、


とっても(* ̄∇ ̄*)ありがたい限りでございます。



僕のブログの読者様という事はですね、


皆様何かしらの人生を変革される目的を持たれて御参加されていらっしゃいますので、



せっかく足を運んでいただく以上ですね、



僕も魂で変革エネルギーと実践ワークの伝導をさせていただきます。




・エネルギーの各波長領域の説明

・基礎能力伝授の説明と伝授

・基礎能力に付属されているヒーリングの実践
(これだけでもその場で高い効果を実感いただけます)

・正体法の説明、伝授と基本的な使い方

・正体法の応用(脳の活性)

・正体法の応用(快活ワークでの心と身体へのアプローチと効果の実感)

フリーダムインフィニティー(フリーダム)の
ヒーリングエネルギーの説明と伝授

・フリーダムの実践ワークで身体を実際に緩めていく実習

・御参加の皆様が思わず目の色を変えて実践されていかれます(笑)


フリーダムを使った即効リフトアップの実践




・皆様これを実際に体感されますと、
カルチャーショックを受けていただいています
「身体を使ったたらいの法則の実践」

等々ですね、


まだまだございますけど!


せっかくの機会ですので実践ワークをどんどん行っていただきました。
(* ̄∇ ̄*)


ちょっと今回は新しい試み等も試験的に行わさせていただいた都合上ですね、


気がついたら19時をまわってしまってましたけど(汗)


今回は初の試みでですね!


新しいエネルギーの「フリーダム2」の試験的な伝授と実践もできました、


やっぱりこのエネルギーは
いけますね~(* ̄∇ ̄*)


またまだお話はありますけど、

御参加の皆様には「また参加したい」と言っていただけまし良かったです


次はもっと面白くなる様に顔晴らさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)



※こちらはあと残り3名様でございます

【毎年花粉の季節が憂鬱なあなた】新しいエネルギーでの【超破格】有料モニターの遠隔始めます

(こちら)




このブログを読んでいただきましたあなたの

今後益々の御発展を祈っておりますよ~。