ご縁*ご縁* | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。


こんにちは。NATURE DESIGNスタッフ池田です。

今年に入って、ご縁を強く感じる出来事がありました。

今年、NATURE DESIGNでタモの一枚板の座卓を
お作りいただいた素敵なご夫婦・・・・・・
といっても、わたしがお会いしたのは奥様だけなのですが (;^_^A


なんと全く同じ日に結婚していたのでした!
  ※私事ですが、実は去年結婚していました  m(_ _ m)


他にも住んでいる場所や興味を持つもの・・・
色々なことが不思議なほど一致していて
それはもう、ただならぬご縁を一方的に感じていました。

ついついうっかり「うんうん!」なんて
タメ口ききそうになってしまうくらい・・・(実際言っていたような気もします・・・)



しかも、とっても朗らかで可愛らしくて
普通にお話しているだけで楽しくなっちゃうような方で、
またお会いできたらなぁ~~・・・と思っていたら、

ご来店いただけました!

お仕事のご都合で、遠方へ行ってしまわれるそうで
その前にどうしても、と来てくださったんです。

う、うれしいです~~~
               でもさみしいです~~・・・




お店に立っていると、本当に一期一会だなぁーと思います。

たくさんの出会い、ご縁があります。
またお会いできるかもしれないけれど、そうじゃないかもしれない。

だからこそ、悔いのないよう、ひとつひとつに感謝を忘れずに
大切にしていきたいです。



ありがとうございます.。.:*・°

 



またお会いしましょうね♪