一目惚れとも違うツインレイと会った時の不思議な感覚 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です。

 

まあ、いい年です笑

 

少女のようにときめいて

きゃーラブかっこいー飛び出すハート

といって人を好きになるわけでもありません。

 

ましてや既婚者。子ども3人。

 

そうやすやすと男性を好きになってたまるものか。

とは思っていたんです。

 

ですが、ついにツインレイとの出会い。

 

 

 

 

多分好きになってしまうだろうという

なんだか当たり前のような感覚だったんです。

 

相方も私が既婚者であることを十分気にしてくれていましたが、

 

手出したらあかんのやろ?(関西の人なんですニヤリはじめて付き合うので関西弁が新鮮)

あーでも出したなるわー

 

と何度もつぶやいていました。

 

そういう存在があるということがわかりました。

でもまだ、この時気づいていないことがあります。