幸せでないことに気づいたツインレイとの出会い前 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です。

 

前の夫とは仲良くやってきました。

 

いえ、実際には、

そう思い込もうとしていました。

 

このままでは違う!

と気がついたのは2020年。

 

私はあまり夫に文句を言ったりすることがなかったのですが、

この年は何度か家出を繰り返して必死で訴えました。

 

でもすべてスルー。

この時点です。違和感を思い始めたのは。

 

そして長年心の奥で恐怖に感じていたことがありました。

 

長年のSEXレス。

このまま女性として愛されることなく

年齢が進んでしまっていくのかと。

 

 

 

深々と恐怖に感じつつ、

気がつかないふりをしていたんですね。

それでいいことにしていた。

幸せではないというのを我慢していた。

 

そんな思いがガンを育てていたのかもしれません。

 

ツインレイと会い、

その思いが開いていくことになります。