ツインレイに逢おうと思ったら逢えない理由 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

 

 

宇紗です。

 

相方とは仲良くしてみたり

ケンカしてみたり、

 

人生の目的なんてどうでもよく

ただ飲んだくれてみたり、

 

一緒に音楽をやったりと・・

 

出逢いは衝撃でしたが、

あとは普通です爆  笑

 

逢おうと思ったら逢えない。

それは・・・

コスモウォーター

 

逢ったから幸せ💕ってわけじゃないからね

 

 

 

いえ、幸せなんですよ。

だって全身全霊愛してくれる人といるって。

 

でも、この「愛」ってやつが曲者で、

いろいろくっついてる訳ですよ。

 

良質なエネルギーを使うには

使い手が良質でないとダメ。

 

だからこの「愛」ってやつを

使いこなせるようになることが

人生の大きな目的なわけですよね。

 

ツインレイは目的じゃない

 

ツインレイとか、別に関係なく、

そのテーマに取り組む必要があるし、

 

そういうテーマに取り組めば、

そりゃツインレイに逢うのは当たり前だし、

 

ツインレイに逢った後も

苦行とも思える愛の使い手になる修行を

続けていくだけなので、

 

ツインレイは目的ではないんですよ。

 

結婚が目的じゃないのと

なにもかわらないですね。

 

結婚と違うのは、

エネルギー的な確信があるかないか。

 

うわぁこの心地よさ

離れられん~愛飛び出すハート

 

って思ってますので。

 

でも昨日ケンカしましたけどねゲラゲラ

 

いや、だってさぁ!

う、字が薄くなってる・・・

聞いてくれないのねぇぇ

スマリッジ

 

 

50歳過ぎての大恋愛すると

別に褒めてくれるわけでもない相手といるより

そりゃきれいになりたい欲出ますよね。