ツインレイに逢うってことは、これを修行することだったのかぁぁ | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

宇紗です。

 

魂の相方

一緒になった時の体感は

今まで感じたことのない

別次元の感覚でした。

 

ツインレイに逢ったから

じゃあハッピーエンド!

ではなく、まずそれがスタート。

 

今、こんなことを修行してるんだな

ということがわかりました。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

これができない限り平穏はこないかも💦

 

きわめて普通のことを書きます。

 

お互いが本音で話し合えるようにならない限り、

真の平穏はやってこない

 

っていうことに気がつきました。

 

ね?普通でしょ?

 

どんな夫婦だって

本音で話し合えるのが一番・・・

 

浅っもぐもぐ

って思いました?

 

あ、そこまで思わなかった?ゲラゲラ

 

いえ、でもこれが曲者でして・・・・

 

 

 

 

バレちゃうんですよ・・・お互い

 

多少のウソも方便。

 

本音を隠して上手にやれば

スムーズに事が流れてよかったよかった音譜

 

っていうことが

世の中多いわけです。

 

私自身もそれで乗り切ってきたことが多く、

面倒をスルーするスキルを身に着けてきた。

 

ですがツインレイに逢って、

 

ウソをついてるのが

ものの見事にお互いわかっちゃうんですよガーン

 

このスキルが使えないで

どうやって仲良くやるの!

 

って思ってしまうのですが、

 

ねぇ・・何せテーマが愛飛び出すハートですから、

それじゃあかーん!

というわけです。

 

確かに、

離婚した夫とはそのスキルだけでやってきたからこそ

深々とストレスが溜まっていたわけで、

いい加減、その方法じゃあかんということを

私も気がつかなければならないのです。

 

 

なぜ口を閉じてきたか・・・

私はとても気を使いなのにもかかわらず、

 

口を開けば毒舌ドンッ

 

だからなんだよね・・・

 

うーん。困ったなぁ。

嘘をつけば衝突。

本音を言ったらそれはそれでまた衝突ですよきっと。

 

でもそうやって、

こすれ合ってでも1つは1つ。

 

 

それを信じてこすれ合い成長するのみ。

 

えーん怖いよぉ

面倒くさいよぉ

適当にやりたいよぉえーん

 

と言い訳して、

ツインレイの神様(いるか知らんけど)に

お怒りを買っているかもねゲラゲラ

 

さーせん汗

 

イベントバナー

 

 

 

ツインレイ体験お伝えしてます@…のmy Pick