能力開発講座…♪ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

先日、ひでさん主催の
能力開発本講座に
参加させて頂きました~♪

前回の入門講座は…
んか月前の 4月
結構  前になってますね(*_*)

ほとんど、、( ̄▽ ̄;)
覚えていないかも…


受講生は 4名
ゆったりと ゆっくりと
落ち着いて 話ができて  
よかったですよぉ~(*^^*)

始めに SPバランス調整法で
ひとり 5~10分くらい
体を整えて

みんなで 外へ出ての
迷走…いやいや、瞑想!です。
川沿いから となりの木々へと
ぬける道での 瞑想 (^ー^)
気持ち良かったです~♪
結構  集中できました~♪

そして、今宮神社へ
お詣りさせて頂きました。
ここは 仕事を応援してくれる
神さまだそうです♪
本家は 京都にあり
関西の方には  とても馴染みの
神社だそうです。。


ランチのあと
朱鳥先生のお話 (#^.^#)
来年からの 時節の変化
どんな風に 取り組んでいけば
良いのか…等など

!Σ( ̄□ ̄;)
新しい発見ばかりです。
心して 取り組んで行かなければ…
です。φ(..)  かきかき

そして ペアになっての
ヒーリング

右脳で イメージして
左脳で コメントを入れて
合体させる…?!
おぉ~♪( ☆∀☆)


先生の用意してくれた
カードを  各自1枚引いて
ペアになっての
リーディングです。(^ー^;A



私の引いたカードです。

まさに、まさにの
マネー♪

この後、ひとり15分の
朱鳥先生の
特別~に セッション~♪
引いたカードについての
リーディングセッション!!
キャー♪ヽ(*´▽)ノ♪
ラッキーですぅ~♪


このリーディング内容
良いマネーか 困ったマネーか
どんなものだったか…は
内緒です。。
( v^-゜)♪

入門講座   1日と
本講座    1日
本講座…楽しかったぁ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ひでさん主催の講座
いつも 温かくて楽しい♪
人柄なのかな σ(^_^;)?
人柄なんだね  v(=∩_∩=)