今度は お寺ツアーです⁉ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

先月の神社ツアーに続き

待ちに待った

お寺ツアーです (≧▽≦)



何故なら 川岡康子さんや

スタッフのみなさんから

来てみなきゃわからない

すごいことに なっている~」(・・?

という 好奇心を掻き立てる

投稿だったもので



ずーっと

ウズウズして 待っていたのです。



いそいそと 浅草寺の

宝蔵門へと 向かいまする🎵












康子さんのお寺ツアー

大盛況の 20名

総勢 25名 !!(*_*)

ある意味ほんとの ツアーです。。

旗を持っていても いいくらいでした(^^)



まずは 煙で 身体を清めまする

煙を被った所が 良くなるわけじゃあ

ないんだよぉ~ (/。\)

ずっと 頭に被ってたのになぁ…(*_*;



そして 本堂でお参りをして

本堂で エネルギー充電 (@_@)

総勢25名の充電!怪しすぎだぁ



それから ゼロポイントの 場所へ

えっ!ここ? ( ̄□ ̄;)!!

あっ!そーなんだ。( ̄0 ̄;

という 感じです。。

リセットして スタートしました!
意味不明ですよね・・σ(^_^;)
 

そして 狐さんから

一人づつ 鍵をいただきました。

みんな それぞれ違う鍵ですヽ(^。^)ノ

だけど その人にぴったりの鍵です。
狐さんは・・お稲荷さんです(;^_^A


私の鍵は!Σ( ̄□ ̄;)

デカイです。重いです。金属です。

抱えてまわしてね(°∀°)b

たくさん たくさん 貰えるね!と

康子さんに

楽しそうに 言ってもらい

わくわく…にかにか

o(*⌒―⌒*)o こんな顔に なりんす



思わず…笑ってしまう(^w^)



そしてそして

その鍵を 使う所へ行くのです。

またもや (゜_゜;)

えっ!(・_・)

ここ?(○_○)!!








という所でした。。。( ̄0 ̄; ほー



実は、実は

今日、母と浅草寺に行ってきました。



鍵は 私が貰ってるから

一緒に 開けよう( 〃▽〃)と

ツアーと同じように 話してた!

つもり、だったのに(((^_^;)



ここで 五百円を !(*^^*)

えっ!?Σ(゜Д゜)

無い!?(ーー;)

あるって言ってたのに(^。^;)


違う所に お賽銭入れたんだぁぁ~(_ _。)



あわてて

五百円を 作り

お参りしたので ありまする。。



すっごく 不思議で

すごーく 楽しかったです♪



春から

母の リハビリをかねて

散歩コースに しようっと!(*^^*)





読んでいて ??と 思われた方!

私が 説明できないんです(T_T)

解説が 下手なんです(ToT)

ごめんなさいm(__)m



詳しくは

康子さんのブログ 見てみてね(*^^*)