神田明神へ 初参り | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

もしかして、
パソコンさんが  古いのか・・
私と一緒だぁ(^▽^;)
それとも、
・・・重いのか・・・
あ・・たしと 一緒だ。(((゜д゜;)))

思うように 動いてくれず
数ヶ月・・

今日、旧暦の新年ということで
よ~し!(≧▽≦)
心機一転に しちゃいます(;^_^A

・・・ということで
霊能者さんの 「神田明神ツアー」に
行って参りました~

行ってみて、
びっくり ❕❕( ̄□ ̄;)!!
そうとは 知らず  1、2 年前に
牛の神さまを捜して
ふらふらと 来た所だったのです。。
知らないとは、恐ろしいことだぁ・・

鳥居をくぐって、手を洗い…
駐車場の方へ・・・(・_・ 三・_・)?
裏にまわると 
たくさんの お社が・・・
知らなかったぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

霊能者さんの康子さんと
神さま達が 大好きなアサミちゃん
(神さまに すごく好かれてるのだ❗️
 羨ましいことですだ。ヘ(゚∀゚*)ノ )

そのお二人が
ここは、あなたとあなた お参りして!
と 教えてくださる。。。のだ・・

が、わたくし・・は
「とりあえず、
    全部 お参りしようか‼️」と
十数箇所 ( ̄ー ̄)
お参りしてきただ
ひとり、大忙しだったのです。。





今日は、すごい金運の持ち主さんが
ご一緒だったそうで
いつもは いない神さま達が
たくさんいらした‼️そうです。。
なんと 本殿では 
大黒様が 行ったり来たりしてた
そうな…o(〃^▽^〃)o すご~い

そのあと アサミちゃんに
一人ひとりに あった 
御守りを 選んでいただき
康子さんには
おみくじを リーディングして
いただきまして  (*^.^*)

とっても、とっても
不思議 楽しいツアー でした。

康子さん  アサミちゃん
ご一緒させて頂いた皆さま

ありがとうございましたm(_ _ )m
さぁ~
明日からも ギャンバルぞ~

あっ❕
次は お寺ツアーに 呼ばれました。。
えへへ(;^ω^A