4月4日 満月と皆既月食 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

4日の日は
TVでも 言っていました。
満月と皆既月食です🎵
また、赤い月が 見られる❗
といいなぁ~♪

そして、(*^^*)
顔が 浮かんだ!という事で
急きょ 朱鳥先生のセッション!!
を 入れて頂きました。
とても ありがたい事です😢
ははぁ〰!m(__)m

それも…
『潜在意識 最後のブロック外し』
ひゅ~♪ (’-’*)♪

ひでさんのお家にて
ふみさんも すごく元気に
迎えてくださり。ました。(*^^*)
(だんだん 二人が似てきてる。笑)

朱鳥先生と 四人で
世間話と近況を 雑談しまして

いよいよ
その、潜在意識のセッションです。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪



話をしながら
どんな仕事を どんな風に
展開していくのか。。
旦那さんとの 関係性
娘との 関係性
そして 進むために
何が、引っ掛かっているか
先祖は、親戚は、誰が どーなのか…
等など

リーディングをしながら
見て頂きました。( ̄0 ̄;

そして、潜在意識を書きかえる
魔法の言葉を
教えて頂きました。。(*^^*)

最後に オーリングで
他にブロックがないか 見て頂き

なんと Σ(゜Д゜)
奈良時代のお坊さん!
私の前世みたいです。。(*_*;
この方、薬草とかお札とかで
ヒーリングみたいな事を
していたらしい…です。
でも、失敗したのかな?


そのせいで、なのかな?
私 σ( ̄∇ ̄;)
ヒーリングも SP施術も
人様に することが
出来ないと 思っていたのです。
やりたくなかったです。。
…それだけじゃあ ないかも ( ̄▽ ̄;)

そして、そして
そのお坊さんの方も
魔法の言葉🎵教えて頂きました。

(。^。^。)

楽しみです。。

最低でも 21日間!
そして、40日間続けたら
魔を切る、再出発♪という
意味もあるんですって~♪

(ノ^^)八(^^ )ノ


マホロバさんという 石屋 さんで
なんと!今日は!
マヤ暦の元旦らしい (*_*; と聞き

本当に 新たに出発する日に
なるんだなぁ~(*^-^*)
しみじみ 感じいりました。

そして 朱鳥先生が
とてもエネルギーを感じて
気になると いう
「水神社」に
ご一緒させて頂きました。
花見の宴会の中を通って

おぉ〰! ( ̄0 ̄;



上の二本の木が すごいです。
( ̄□ ̄;)!!
私にも すごさを感じるほど
です。。


朱鳥先生にも
6月から 大きく変わる!と
言われましたよぉ〰!
アサミさんにも
6月から変わると 言われました。

今から、40日間だと
ちょうど、6月くらい

楽しみです~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪