新月なので・・・ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

今日は 新月
新月は 何かを始めるのに
とても いいそうです。。

ブログ 再開するのに
ちょうど いいですね ♫

・・・と
先月の 新月の三日ほど前に
教えて頂いていたのに・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
この時差に 
自分でも 驚いてますです。。σ(^_^;)

今月から 職安のパソコン教室に
通っております。。です。(;^_^A

電源の入れ方から
教わっております。えへへ(-^□^-)
私に ぴったりの教室です。
(なにせ 募集は45才以上ですから・・)
1442152483276.jpg


いろんな事が
少しずつ 少しずつ
それも ぼんやりと 
わかってきた。ような
なんとなくだけど
見えてきたような。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そんな感じ

私にしか わからないけど
目標が やっとこさ
見つかったぁ~!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

てな ところです。。( ´艸`)


ガンバレ~あたし!!(≧▽≦)



ちなみに 
ブラインドタッチで
うっているんです。。。
丁寧に時間をかけて 打ってます。。

あぁ^~1時間半も たってる (w_-;