今さら ですが… | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

新しい年になって
もはや 半月もたってしまって
いた。。。



この2週間。。
とっても、忙しかったぞ( ̄▽ ̄;)

のんびりしたのは
2日まで

2日の夜、
母が 腰を捻って 動けなくなり
3日、いとこが娘を連れて 遊びに来た
(箱根駅伝が〰💦みられない💦)
羽田空港とスカイツリー
(えっ⁉整理券がいるの!!)
4日、ハローワークの用事を済ませ
原宿のジャニーズショップと
(こっちも 整理券なの〰💦)
ジャニーズ求めて 秋葉原めぐり
5日、ディズニーランド
(なんと、7時までだぁ〰💦)
(でも、なんとなく (#^.^#))
6日、羽田空港へお見送り(^-^;
7日、健康診断と母の通院
9日、美容院へ着物持ち込み
11日、娘の成人式
12日、母の通院
13日、健康診断の結果をもらい
14日、書類の提出
そして今日、母の通院と
再度 書類の印もれで 新会社へ
行くので、あった。。(*_*)

いつも、のんびりしてるから
毎日、バタバタして
違うあたしに なってる〰(;゜∇゜)

上の年賀状は
なぜか、みなさんに
お褒めいただきました。
(なぜ…(゜〇゜;)?????)
ので、載せてみました。。

こんな 私ですが(*_*)
どうぞ よろしくお願いしますm(__)m
です。。
心の広い 皆さま方に
いつも とっても 感謝しています。
(。・ω・。)ゞ