7月15日に 決めた!(*^^*)です♪ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

な.何を・・・? だよね(^o^;)

恥ずかしながら。。
やっとの事で、
動きだそうと 。f(^^;
少しだけど、
一歩 動いてみました。。

何の 話かというと...ですね

ずいぶん前になる
2013年の12月
初めての お茶会
『光の子をもつ ははの お茶会』
これのことです。。(*^^*)

1402706991028.jpg

いろんな言い訳をみつけて
延ばし延ばしで きたけれど..(((^^;)

言い訳一覧
・場所がみつからない。(-_-;)
(瞑想したいから それなりの所)
・料金の安い所 (^-^;
(一人でも 負担にならない所)
・沢山の会があるから、私じゃなくてもいいかも(-_-;)
・役にたてないかもしれない。(._.)
・なにも できないかも しれない。。

・おこがましい。。


‥など。等々(T-T)



何かを やろうと思った時、
逃げ出したくなる。。こわくて。


でも…みつからないと 言ってた場所
今、そういう所で働いてる。。(*_*)
辞めたいと 言ったのに
ご縁だからと 言われて
働いてる。。

IMG_20160611_005320341.jpg

それも…すごくたのしい。(#^.^#)

予約の取り方。手続き‥など
自分で できるから
不安も ない。
やるしか…ない。

…みたい…(;・ω・)


いろんな系統の集まりがあるけど
きっと
私で いい❗って
思ってくれる人も
いてくれる…よね(^-^;

ほんわか
のんびり
まったり
へらへら

カリカリ

プンプン


マイペースの私ですが


そんな
私 主催の お茶会
開催します。。(;^_^A

子供を亡くしたお母さん
死産だった。中絶してしまった。
忙しくて 辛くて
向き合えずに
今も 苦しかったり 

動けないでいたり

忘れようとしてたり。。。


していませんか?


話すことで

心が軽くなったり

大切な思い出になったり

前に 進むことができたら

いいなぁ


その お手伝いが できたら


うれしいなぁ・・・


ということで



日時:7月15日(金) 10時~12時

場所:BumB東京スポーツ文化館

    江東区夢の島

会費:1000円

連絡先:nanonanohahaha*gmail.com



2か月に1度くらい

ここで やろうと 思ってます。


気が向いたら

連絡してね(-^□^-)