今度は 9月30日金曜日です | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

7月の光の子は…
たくさんの方に 
シェアして頂いたのに…
私の気持ちを 表すように
大雨の中 ☔️
ひとり反省会を しました。

Facebookも
友だちのみの 拡散だったので
拡がらないはずです。。( ̄_ ̄ i)
シェアして頂いた みなさま
ごめんなさい m(_ _ )m

私って こんな人 も必要!?
アドバイスを いただきましただ。
仕事中に…d(^_^o)
くうちゃん...ありがと

いい企画なんだから と
たくさんのアドバイス
親身になってくれてる
魔女ゆかどんありがと

いつも、さりげなく
勇気と自信を与えてくれる
こっちも…
魔女のあやめちゃん

みんな、 みんな〜ルンルン
大好きだぁ〜ラブラブ




ということで (;^ω^A
今度は、9月30日(金)14時から
行ないますです。。(≧▽≦)
場所は、新木場駅徒歩10分
夢の島公園の中の
BumB東京スポーツ文化館です。
メッセージボードにも書きましただ爆笑

nanonanohahaha@gmail.com
まで 連絡してくださいね(*^o^*)

そして、そして
まだ 日にちは決めてないけど
11月も 行ないます。(o^^o)

なんとなくでも、気になった方⁉️
いつか 会える日が来ると
信じて待ってますね
ラブラブ


ps.会費を 入れ忘れてました。。

会費・・・1000円です。(;^_^A