ゆっくりとした時間を過ごそう! | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

私より少しお姉さんの娘さんと
私の母より 少しお姉さんの お母さま
私の仕事場の ホテルへ 宿泊されていた。

ん?
前にも 来られたことのある 母娘だぁ~🎵

ものすごく、痩せていて
とても とても 細い手足で
娘さんに支えられて
ゆっくり 歩かれる。。

お風呂も気持ち良くて
ここに来るのが
とても 楽しみなの。

何度も 何度も
ありがとうございます。と
繰り返された。。。

どうぞ、また
ゆっくり 来てくださいね。

二人で 日傘をさしながら
花壇の花を  
ひとつひとつ
見ては お話をしている。
とても、ゆっくりとした
とても 豊かな時間


母と、姿が 重なって
涙が こぼれそうになった。(T_T)


近場でもいい
近所でもいい
母と 出掛けよう。
ゆっくりとした 時間を
母と、味わいたく なった。




そこで、夕焼けを見に行こう🎵と
声を かけてみた。。
いってらっしゃい。といわれ

なんと 娘と二人
橋の上で 20分ほど 過ごす
二人で 夕陽の写真を撮って
昨日みたいには ならないね…って
少し、残念
アイスを買って帰って来た。。

昨日の 綺麗な空を
見せてあげたかったなぁ~⤴




少しずつ
心を休められるくらいの
時間を つくって行きたいな🎵
そんな ゆっくりな時間が
大切なんだ!ってこと
娘に 伝えて行きたいな。

後、どのくらい あるのだろう
母と、私と、娘と、旦那さん
家族と過ごす時間
それぞれが かかわっていく時間


大切に しなきゃ・・・

そんな事を 考えてしまう
お年頃に なったんだなぁ…( ̄O ̄)