ハ・オール数秘・・・ | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

午前中は、横浜のお茶会で

ハ・オール数秘の創始者

仲井 巴都美さんに 

グループセッションで 見てもらい。

 

急ぎ 東京タワーの元で

13時から モニターさんで

ハ・オール数秘を じっくりと

石塚 博子さんに

見ていただきました~爆  笑

 

 

一日に 二度も

見てもらうなんて・・・びっくり

どんだけ 興味があるんだ。。。

自分でも びっくりぽんです~!!

 

 

まずは、誕生日バースデーケーキ

普通なら 公表しないんだけど・・・

今日は とくべつだよぉてへぺろ

ユダヤ歴5720年 エルル 23日生まれ

ヤヒット(パーソナルナンバー)=(16の)

 

7→ある意味 変人

  人と同じようには できない

  視点が違うので 周りから浮く。

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) えっ・・・

  合わせようと思っても
  そういう人なんだから・・無理!!
なんだって・・・少し、楽になった。。

 

(@ ̄Д ̄@;) そうなんだぁ

変なら 同じじゃなくても いいのかぁ・・

 

↑長年の悩み、解決です。

DSC_0635.JPG

 

2013年に 始めたこと。が・・・

クリアデキテイナイから

ず~っと 前に進めないでいる。。

今の時期は、

今まで 流してきてしまったこと

自分に 落とし込む時なんだって

 

は・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

次の誕生日までに

なんとか・・・しなきゃ!?です。

 

 

あと、私は

違うところにも 『7』があるもので

『人生のテーマに向き合うことが苦難』

苦難。。。

苦難って・・・

(_ _。)・・・

他の人より 大変だけど

出来ないとは 書いてない!と・・

 

 

まるで 

私のブループリントを

教えてもらっているかのよう

ショボーン「できるかなぁ・・・」

   ニコ「出来ます。」

ショボーン「できたら いいなぁ」

   爆笑「できるんですって!」

照れ「やれたらいいなぁ・・」

   びっくり「やれるでしょ。そう出てますもん」

 

石塚さんも巴都美さんも

何度も何度も

いろんな角度から

数字に出ている本来の私を

教えてくださり。。ました。えーん

       

DSC_0634.JPG

いやぁ~照れ

オ・ハール数秘ラブラブ

おもしろいです。。ルンルン

すごいです。流れ星

自分が、知ってたけど

知らなかった・・・こと 

言葉にして 教えてもらった!?

そんな 感じでした~ (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

2013年に 始めたこと!?

思い出したです。。

自分探しも そうだけど・・

『光の子のお茶会』左矢印 これこれ!

これを やろうと 思ったのです。。

 

前に 進むために

なんとか クリアしないと・・

思い出して よかったぁ

ε-(o´ω`o)