横浜のお茶会 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

10日程前なんですが・・

横浜のお茶会に
行ってきました~
爆  笑

 

 

お目当ては( ^ω^)・・・

ハ・オール数秘という

初めて聞く 数秘・・・

 

それも そのはずなんです。

ハ・オール数秘は 

仲井 巴都美さんが

作ったばかりの 数秘びっくり

 

 

神戸の方なので

モニターの募集も関西。。。

 

 

探して 探して

やっと 東京でのモニター募集

みつけたラブ

もちろん 食いつきました~ニヤリ

 

 

首を長くして 待つなか・・

なんと~ガーン

 

ハ・オール数秘の巴都美さんと

未来リーディングの山根 真喜さんの

お茶会・・・横浜・・・

o(_ _*)oガクシ・・

 

 

なぜ ガクシ・・かというと・・

待ちに待っってるモニターさんルンルン

なぜに 汗 同じ日に 

 

それもね・・・

横浜 9時から12時

東京 13時から・・・えーん

間に合うの~!?

(行かない選択は なかった。けど)

 

 

頑張りました~ニヤリ

 

_20170422_135353.JPG

巴都美さんも真喜さんも

と~っても 楽しい方で

とてもフレンドリーな真喜さんとは。。

初対面だったはず・・・(^▽^;)アハハ・・!

 

 

1人ずつ ハ・オール数秘と

未来リーディングをして頂きました。

 

 

それぞれに ミッションが・・・

 

ある人は・・・山の上の神社etc

別の人は・・・富士山の神社etc

 

そして・・わたし ( ´艸`)

子供の頃好きだった物に 触れる。

似たようなものを 見るたけでもOK 

神社などにある 湧き水アセアセ

見つけたら 汲んできて 飲む 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

そして おみやげに

神社の御守を いただいてニコニコ

来年、御守をお返しに行って

金運の御守を買ってくるとよいラブラブ

と・・・教えて頂きまして

 

来年まで 待てずに

先日、行って参りました~爆  笑

DSC_0678.JPG

親、娘、妹一家を巻き込んでの

日帰り旅行です 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

湧水もあったので ひとつクリア音譜

たのしかった~ルンルン

 

 

お茶会も楽しかったけど

巴都美さん、真喜さんの

明るいこと。楽しいこと。面白いこと。

掛け合いが 何とも言えない。。

あ~音符たのしかったルンルン

 

 

長くなったので

ハ・オール数秘のことは

モニターセッションと一緒に

 

次回に・・・つづきます・・(*ノωノ) イヤン