蜂の巣退治 | なのなのははは

なのなのははは

なのなのははは・・・意味はね・・
 あのね・・・
   「ななか」と「ののか」と「はは」
   ななのなかにも、ははのなかにも
   光になった ののかは 一緒にいるんだよ!

  みんなにも 気づいてほしいね。。。光の想い
   

先日、ベランダにできてた
蜂の巣のはなし。。

本気で キンチョールを買うつもりだった
私に‥

face bookのコメントで
蜂用の バズーカがあることを教えてくれた
清水さんキラキラ
ありがとうございます❣️

これ!!
買って来ました〜爆笑

夜から朝までの
夜襲攻撃だそうです。

夜まで待って、待って、‥…
深呼吸してる間に
娘ちゃんが 『いつやるの〜?』って
網戸越しに 夜襲かけた。。
思いきりのいい
たくましい‥…イヤイヤ
頼もしい娘ちゃんですラブ


晴れ 恐る恐る除いて見ました。。。

うわぁ〜アセアセ
巣の中に2匹と下に4匹でした。
窓のサッシのところびっくり
怖かったです。。だえーん


うちの頼もしい娘ちゃんは
仕事先でも ゴキさんを
『入ってくるな❗️』と
足で払って ひっくり返し
アリンコの餌にしてしまった。ガーン
という 強〜い実力の持ち主である。


娘ちゃん自慢でした照れ